昨日の休日 ★ラグドール仔猫 里親募集★

懸賞 2011年 06月 10日 懸賞

昨日は、パパが英国ゴールデンを見てきました。

予約がしてあったブリーダーさんのところに、どの子にするか決めるため、
京都の山奥までドライブです。

片道4時間かかるということで、一緒に行きたかったけど、
わんさかベビニャンたちを残して、半日も外室するわけにいかないので、
ラピママはお留守番です。

で、この美人ワンコになりました♪
d0126813_18355436.jpg

女の子ですが、とっても腕が太くて骨格が良く、丸いお目目で、マズルもしっかりしています。
英国直輸入の子たちをブリーディングしていて、
チャンピオン犬も数々、輩出しているトップブリーダーさん。
ワンコのチャンピオンの世界は詳しくわかりませんが、
相当トレーニングを重ね、胎児の頃から作り上げていくとのこと。
どの子にも愛情たっぷりに育て上げ、同じブリーダーとして共感できることがたくさんありました。

お迎えに行く時は、ラピママと娘で迎えに行く予定です(#^.^#)

あっ、ワンコはニャンたちとは一緒に過ごしません。
お店の看板ワンコになります(^^ゞ




さてさて、そんな中、休日の昨日は、ミシェルさんとアンナママをシャンプーしました★
d0126813_18364871.jpg

ミシェルさん、やっぱり超美人♪
まだまだ若い子には負けませんね♪
ラピママ、写真、ちょっと上達したように見えません?(満足!)


で、ベビにゃんたちは、やっぱり大変な騒ぎです^m^
d0126813_18372112.jpg

毎朝、とっても忙しいラピママ。
とにかく、お掃除、お掃除、お掃除~~~です(^^ゞ
上手にトイレでできても、一生懸命、砂をかけようとするので、
フミフミフミ・・・・・(^_^;)され、その足で、走り回ります・・・・

足とお尻を洗って、床拭きして、マットやベッドのお洗濯。

シャインちゃんの子たちが10日遅く生まれてるので、
まだまだ上手くできませんが、後1~2週もすれば、落ち着くかな~



アンナベビーたちは、もう完璧です。

シエルくん★
d0126813_18375026.jpg


いそいそお掃除してると、みんな、そばにやってきます♪
d0126813_18375820.jpg


イッくん★
d0126813_18383799.jpg


ホープ君★
d0126813_18385852.jpg


くまくん★
d0126813_18391370.jpg


もこくんとリリーちゃん
d0126813_18393014.jpg

お膝で寝ちゃってます。

あっ起こしちゃったね^m^
d0126813_1839394.jpg



子猫たちの新しいご家族を募集しています♪
お問い合わせはHPのSWEETLAPISからお願いします。
http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/



応援いただけますとうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-10 19:45 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2011-06-11 02:42 x
わぁぁ、いよいよワンコをお迎えですね!
看板犬になるんですか~。
楽しみですね♪
ミシェルさんメチャメチャ美人さん!
他の猫で言うところのキャリコですね~。
超~好みです♪
Commented by ヒメちゃん at 2011-06-11 07:22 x
レトリバー、2匹目ですか?社会見学の時にいた、
とってもおとなしいレトリバー君は?
女の子、とってもカワイイですね!
一時帰国したら、レトリバーちゃんに
会えるカナ?
ミシェルさん、とっても美人さん。
(でも私、どの猫ちゃんも美人,美男にみえちゃう^m^)
 
Commented by sweetlapis at 2011-06-12 22:55
ミカ姉さん
そうなんですよ~
またまた、忙しい毎日になっちゃいます^m^
ミカ姉さん、キャリコ好きですもので♪
私も、超~大好きです♪
Commented by sweetlapis at 2011-06-12 22:59
ヒメちゃん
サンちゃんも元気ですよ~
ヒメちゃんたちと同じ、10歳です★
そう、明日、お誕生日ですね!おめでとう~~♪♪♪
もう(まだ??)10歳?!
ママたちにとっては、早いな~って思います。
帰ってきたら、遊びに来てね★
英語、教えてね~

<< 可愛いベビニャンの成長~★ラグ...   おはよ~ベビニャン★ラグドール... >>