おはよ~ベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★

懸賞 2011年 06月 08日 懸賞

おはよ~

って、朝一番のお写真♪
d0126813_21332299.jpg
  
今日も元気、イッキくん★


ココちゃんもおはよ~♪
d0126813_21333085.jpg

お鼻が可愛いね!


くまちゃんは~
d0126813_21341762.jpg

マズルぷくぷく、かわいい~~~

パンくんも~
d0126813_2134286.jpg

マズルぷくぷく、かわいすぎ~~(#^.^#)

リリーちゃん、ラピママのお膝でおくつろぎ★
d0126813_21344579.jpg


はなちゃんも、ラピママのお膝でお寝んね★
d0126813_21345757.jpg


上2枚の写真の撮影、ラピママが寝っ転がって、撮りました(^^ゞ
撮影風景、きっと傍から見たら、何やってんの~この人~って感じで、
変な人に見えるでしょうね~^m^


ミッキー君は、ラピママの足元で、ねえ遊ぼう~ってアピール(#^.^#)
d0126813_21352272.jpg

椅子に座ってると、気がつくと、足元にいますよ♪

じゃあ、遊んであげましょね♪
d0126813_2135358.jpg



*子猫ちゃんのお問い合わせは、こちらから↓
http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/


応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-08 21:53 | 仔猫 | Comments(6)

Commented by ミカ姉 at 2011-06-08 22:05 x
私達の撮影風景って、絶対に他人が見たら退きますよね(苦笑)
新しいレンズでバシバシ撮ってますね!!
↓のリー君、メチャメチャキレイに撮れてる〜!
お友達・・・上手〜。
私も全くオートです・・・勉強しなくちゃなぁ(汗)
Commented by bambiniragdolls at 2011-06-09 00:27
もしかして、上の数枚は単焦点レンズで撮ったの?
すごく綺麗に撮れてる!
私も早速買いに行ってきま~す。
Commented by ヒメちゃん at 2011-06-09 06:07 x
ヒメちゃんでーっす★
皆、朝も元気いっぱい!カワイイ!
リリーちゃん、ギュって、ギュゥって
カンワイイ♥
Commented by sweetlapis at 2011-06-10 00:27
ミカ姉さん
そうですね~やっぱり、変な人になってますよね^m^
単焦点レンズって、多少離れないと写せないんで、ちょっとどう??って感じです。
リー君の写真撮ってもらったお友達も同じレンズなんですが、
ほんと、すごくきれいに撮れてて、素晴らしい!!
やっぱり、腕なんですよ・・・・
勉強しないとダメですね・・・
Commented by sweetlapis at 2011-06-10 00:30
らぐらぐさん
そうですよ~単焦点レンズです!
ピント、合ってないですよね・・・・
難しいです。上手く使いこなせるようになったら、教えてね~
Commented by sweetlapis at 2011-06-10 00:31
ヒメちゃん
みんな、元気いっぱい、可愛いですよ~
甘えん坊さんたちなので、わんさか集まってきます^m^

<< 昨日の休日 ★ラグドール仔猫 ...   私の腕が・・・・★ラグドール仔... >>