私の腕が・・・・★ラグドール仔猫・里親募集中★

懸賞 2011年 06月 08日 懸賞

今日、前から欲しかった単焦点レンズを買いました。
一万円くらいのお手頃レンズなのですが、とてもいいらしいです。

といっても、F値とか露出とか全くわからないので、
結局、ほとんどオートのお任せ撮影です・・・

なので、やっぱり思ったようには撮れませんね;;
う~ん、腕が悪いわ・・・・
そんな私でも上手に撮れそうな新しい機種に変えようかしら・・・・


先日のショーで、お友達が撮影してくれたリー君のお写真。
やっぱり、上手です。
d0126813_0495628.jpg

すべてがクリアーですね。
う~ん、やっぱ、腕なんだろうな・・・・
勉強しなきゃダメかしら・・・

d0126813_0501673.jpg

リー君、カッコイイ★

お写真、撮ってくれて、ありがとうです~♪
もっと、撮ってもらえば良かったわ(爆)


さてさて、ベビニャンズは・・・・
イッくん★
d0126813_0512091.jpg

とにかく、大きいです^m^

こちらは、シエルくん★
d0126813_051315.jpg



そして、ニースくん★
d0126813_0515156.jpg

幼顔のボクです。


こちらはシャインちゃんベビーの男の子
d0126813_052478.jpg

くまちゃんって呼んでます^m^

こちらも男の子★
d0126813_0521417.jpg

ほわほわで可愛いでしょ!

こちらは、女の子★
d0126813_0522631.jpg

早く、名前決めなきゃ~


そして、ココちゃん★
d0126813_0524354.jpg

もう、ベビニャン顔ではないですね。
元気いっぱい、いつも、ストーカーしてくるココちゃんです^m^


応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-08 01:24 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ヒメちゃん at 2011-06-08 06:19 x
ヒメちゃんでーっす!
カメラ買わなくっても、カワイイベビニャンは
カワイイベビニャンのままですね♥
リー君、カッコイイ!
ココちゃん、大きくなったね!
Commented by ひとみママ at 2011-06-08 14:02 x
ココちゃん、つい先日まで子猫の顔してたのにベビニャンと見比べると成長が凄く分かりますね^^
ショーに足を運ぶんだった~!!リー君の凛々しいお姿を拝みたかったです♪
Commented by sweetlapis at 2011-06-08 21:22
ヒメちゃん
ベビニャン、実際はも~っとも~っと可愛いんですよ~♪
食べちゃいたいくらい^m^
Commented by sweetlapis at 2011-06-08 21:25
ひとみママさん
ココちゃん、大きくなりました♪
2カ月を過ぎると、ベビーの顔ではなくなりますね!
でも、まだまだチビちゃんのお顔^m^
リー君、素晴らしい姿を見てもらいたかったです~(#^.^#)

<< おはよ~ベビニャン★ラグドール...   やっとこ撮った写真★ラグドール... >>