やっとこ撮った写真★ラグドール仔猫里親募集★

懸賞 2011年 06月 06日 懸賞

デジイチのレンズ不調のため、うまく写真が撮れません(泣)
やっぱ、レンズ買うか・・・
望遠レンズで、なんとか遠くから撮った写真です。

シエルくん♪
d0126813_1404947.jpg


ミッキー君♪
d0126813_1411167.jpg

こちらもミッキー君★
d0126813_1413849.jpg


こちらはニースくん★
d0126813_14141564.jpg

全然、こっち見てないですね(^_^;)


こちらは、シャインちゃんベビー
男の子★
d0126813_1423585.jpg


女の子★
d0126813_1424286.jpg



タイプの良い子たちばかり♪
どんどん、元気いっぱいに、成長しています♪
甘えんぼさんで、とってもかわいい子たちです♪


新しいご家族を募集しています★
HPのSWEETLAPISから、お問い合わせをお待ちしています♪
http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/

応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-06 14:11 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2011-06-06 17:57 x
レンズ不調の中撮影ご苦労様です。
そこはニャンズの可愛さでカバーってことで(笑)
いよいよ里親募集ですかぁ〜。
いい飼い主サンが決まるとイイですね〜!
Commented by ヒメちゃん at 2011-06-07 06:51 x
私が里親サンになりたいでーっす!(無理ですね)
カワイイ猫ちゃんがいる毎日は、楽しいだろぅなー♥
五年生になったら、猫ちゃんの里親になるカモ!?(笑)
でも、カワイイねこちゃんがいなくなちゃったら、少し寂しいですね↓↓
いい里親さんが見付かるといいですね♪
Commented by sweetlapis at 2011-06-08 00:46
ミカ姉さん
カメラはほんと、必需品ですね!
あまりに上手く撮れないと、
「ほんとは、もんと可愛いのに~」ってカメラに八つ当たりしたくなっちゃいます(苦笑)
そうです!里親さん募集です!
子猫の一生にかかわることですので、
真剣に幸せにしてくれるご家族を探します★
猫バカさんOK、とにかく、溺愛してくれる方がいいですね!
Commented by sweetlapis at 2011-06-08 00:49
ヒメちゃん
そうですか~ニャン飼いたいですか~♪
可愛いわよ~★
アメリカから帰ってくたら、見に来てね~

<< 私の腕が・・・・★ラグドール仔...   リー君のキャットショー&誕生日★★★ >>