応援してくれてるかな~ラグドール仔猫★

懸賞 2011年 06月 04日 懸賞

明日(もう、今日)、明後日は、名古屋のキャットショー。(近くて良かった!)

さっき、やっと、シャンプーし終えました・・・

ということで、簡単な更新です。


リーお兄ちゃん、ママ、がんばってね~by イッキ
d0126813_1162523.jpg


応援してるよ~by ミッキー
d0126813_1163950.jpg


可愛い応援団、うれしいわ~ありがとう~★


応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-04 01:22 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ヒメちゃん at 2011-06-04 08:26 x
ヒメちゃんです★キャットショー、頑張ってください!
イッキ&ミッキーに、応援されてみたい!
カワイイ猫ちゃんに応援されると、たまりませんね(笑)
Commented by ひとみママ at 2011-06-04 10:16 x
今日明日とキャットーショーでしたね!!
天気も快晴でよかったですね。頑張ってくださいね^^
見学に行きたかったのですが問い合わせるの忘れてしまいました(´-ω-`)
Commented by sweetlapis at 2011-06-05 20:41
ひめちゃん
ありがとう♪
ニャン達の応援あって、良い成績でした\(^o^)/
Commented by sweetlapis at 2011-06-05 20:43
ひとみままさん
そうですよ!ショーでした!
次回、名古屋は半年先だと思います。
是非、遊びに行ってみてください。いろんな猫種に会えますよ★

<< リー君のキャットショー&誕生日★★★   わんさかベビニャン★ラグドール仔猫★ >>