わんさかベビニャン★ラグドール仔猫★

懸賞 2011年 06月 01日 懸賞

昨日、夢の中で、急に髪の毛を引っ張られたラピママ。

しばらく、夢の中で格闘していたんですが、

どうも、ほんとに痛い!?

と、目が覚めたところ、

頭の上に、リー君がいました(^_^;)


いつも、クイーンベッドで娘とラピママが寝ているまん中に、
リー君のベッドが置いてあり、そこで寝てます。

寝相の悪い娘。
たぶん、夜中にリー君に襲いかかってるんでしょうね。
リー君は、ラピママの枕の上に避難してきます。
そんなこんなで、毎晩、2~3回は夜中に目が覚めます・・・・
寝不足になるから、勘弁してほしいんですよね;;

どうにか、対策を考えねば・・・・

日中は、誰もいない寝室で一人寝ているリー君です(#^.^#)


「にゃにか、もんだいでも?」
d0126813_23322436.jpg

いいわね~一緒に昼寝したい!



この方、ココちゃんも、最近は困りもの・・・

天井までの高い方のキャットタワーがお気に入りになってしまい、
よく、ここで寝ています。
d0126813_23374595.jpg

ですが、自分では降りられないので、
「降ろして~」コールをしてきます。
1日、何回、降ろしてあげればいいのかしら?!
大人の猫でも、ちょっと降りにくいから、仕方ないんだけど、
こちらも、どうにかしなければ・・・




さて、アンナベビニャンたちは、活発に遊びまわってます★
こんにちは、ゴルくん♪
d0126813_23361247.jpg

ねえねえ~
d0126813_23362191.jpg

d0126813_2336271.jpg

兄弟で、よくじゃれ合ってます★

そんな時は、アンナママは、休憩~
d0126813_2336339.jpg


シャインベビーも、ひょこっと出てきます♪
d0126813_23365057.jpg

ミテッドの男の子は、クマさんみたいですね^m^
マズルがぷくぷく★


バイカラーのこの男の子は、よく舌が出ています★
d0126813_23365547.jpg

ママそっくり^m^


そして、てんやわんや、わんさかべびにゃん♪
d0126813_2337263.jpg



(注)写真はすべて望遠レンズで遠くから撮影しています。ピンボケですみません(T_T)

応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-01 23:56 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ヒメちゃん at 2011-06-02 08:32 x
ヒメちゃんでーす★リー君カワイイ(苦笑)一番最後の写真、 
猫ちゃんpartyデスネ★
Commented by ミカ姉 at 2011-06-03 21:01 x
いつもリー君と川の字で寝てるんですか!?
いいなぁ!
寝不足リー君はひとりで寝不足解消する訳ですね(笑)
降ろしてコールのココちゃん可愛い♪
10ベビニャンが全員ココちゃんと同じようなことしたら・・・
キャーーー!!
Commented by lapimama at 2011-06-04 01:09 x
ひめちゃん
リー君、とってもとっても可愛いボクちゃんです^m^
ほんと、ベビニャンパーティですね!
Commented by lapimama at 2011-06-04 01:14 x
ミカ姉さん
そうなんですよ~
リー君、まん中で、川の字で寝てます^m^
ベッドで寝ながら、おいで、って呼ぶと、ちゃんと自分のベッドに入ります(#^.^#)
全員大きくなったら、ほんと、こわ~い(^^ゞ
うち、壊れないか心配^m^

<< 応援してくれてるかな~ラグドー...   元気に成長~ラグドール子猫★ >>