困ったな~★ラグドール仔猫

懸賞 2011年 05月 30日 懸賞

突然、デジイチのレンズが壊れちゃいました;;

全く、ピントが合わず、変な設定しちゃったのかと思ったのですが、違うみたい・・・・
ズームレンズだと、ピントが合います。

ほとんどオート機能で撮っているので、ピントが合うと、
半押しの時にレンズの動く音やピっていう音がするんですが、
ポンとが合ってない合図の点滅が光ってます・・・・
取説調べてみたんですが、使い方は間違ってない見ただから、やっぱり壊れたのか・・・・
早くカメラ屋さんに持っていくしかない!


そんなこんなで、今日は望遠レンズで遠くから撮った写真と、コンパクトカメラで撮った写真です。


遠くから、呼ぶと、イッくん、やってきます♪
d0126813_0272791.jpg


なになになに~~
d0126813_0273772.jpg

可愛いお目目ね(#^.^#)


シエルくん♪
d0126813_0275027.jpg

やっぱ、ピンボケ・・・・

ミッキーの写真は、壊れる前に撮影したもののよう。
d0126813_028359.jpg


たぶん、ゴルくんも。
d0126813_0281337.jpg


う~ん、困ったな~



こちら、コンパ口カメラで撮った写真。

ラピママのお膝で遊びたいイッくん♪
d0126813_036646.jpg


楽しそう^m^
d0126813_0361912.jpg


そして、育児部屋★
d0126813_0363562.jpg

アンナママ、シャインちゃんのところが気に入っちゃって^m^

シャイン嬢の息子にゃん★
d0126813_0364350.jpg

う~ん、かろうじて撮れてる??


ぼちぼち、新しいご家族を募集し始めています♪
お問い合わせは、ホームページのSWEETLAPIS からお願いします。


応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-30 00:45 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-05-30 17:33 x
育児部屋~~~たまりません!!
カメラ・・ていうかレンズが壊れたんですか?
こんな可愛いベビニャンズが成長中なのに!?
大変!
早く直ってくれるとイイですね~~(汗)
Commented by lapimama at 2011-05-31 00:21 x
ミカ姉さん
可愛いベビー達が、順調にそだってます♪
レンズ、なぜか急にピントが合わなくなっちゃいました(泣)
修理に出すと、多分2週間くらい時間かかるだろうし、
前から欲しかった違うレンズを買っちゃおうか、迷い中~

<< 元気に成長~ラグドール子猫★   お目目開いたよ~ラグドール仔猫★ >>