お目目開いたよ~ラグドール仔猫★

懸賞 2011年 05月 27日 懸賞

シャインちゃんのベビにゃんたち、お目目が開きました~♪

バイカラーの女の子♪
d0126813_21552419.jpg

ミテッドの女の子♪
d0126813_21553336.jpg


そして、出張ママしてるアンナちゃん★
d0126813_21554644.jpg

シャインちゃんの子は、バイカラーの男の子2ニャン女の子1ニャン、
ミテッドの男の子1ニャン女の子1ニャンです♪

みんな、元気で、順調に育ってます♪
新米シャインママ、偉いわ~


今日のアンナベビニャンたち★
d0126813_2156194.jpg

全員集合~(#^.^#)
かわいいでしょ~♪♪♪

ミテッドトリオ★
d0126813_21563045.jpg

今回の娘のお気に入りは、ミッキーくん♪
冒険家で、いつも、後ついてきます^m^



さて、ココちゃんは・・・・
d0126813_2156456.jpg

今日は、子猫ちゃんのいるリビングダイニングから始めて出てました(^o^)
大人ニャンコたちと、元気に遊びましたよ♪

はじめまして、ユパおじちゃん!
d0126813_2157166.jpg

リー君とは、追いかけっこして、大運動会になってました^m^

かなり、ご満悦のココちゃんでしたよ♪
で、疲れて、爆睡★
d0126813_22254386.jpg


リー君は
d0126813_21571420.jpg

玄関に放置してあったブーツの空き箱にIN!


そして、先ほどのココちゃん。
椅子に置いてあったエプロンを見つけ、じゃれてます。

d0126813_22221152.jpg

元気だな~


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-27 22:24 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ヒメちゃん at 2011-05-28 07:46 x
ヒメちゃんです!お目目の開いた猫ちゃん、たまりませんっ♥
Commented by ミカ姉 at 2011-05-28 17:16 x
お目々が開いたのね~カワイイ女の子~!!
シャインベビは3ニャン2ニョなんですね(笑)
あら、アンナママ出張保育ですか?
もうすでにすごく賑やかな空気を感じます(笑)
お礼が遅くなりました!
木曜日に宅配ボックスに驚きのお届け物がありました!
うれしいデス~!
梅雨入りしちゃって肌寒いので、お風呂でゆっくり癒されたいと思います♪
相変わらず首が弱いので、ツボ押しも気持ちよく使ってます♪
ホントにホントにお気遣いありがとうございました~~!!
Commented by lapimama at 2011-05-29 18:26 x
ヒメちゃん
かわいいでしょ♪
みんな、呼ぶと、ついてくるのよ★
Commented by lapimama at 2011-05-29 18:29 x
ミカ姉さん
かわいいでしょ~
みんなで育児してますよ^m^
届きましたか!良かったです♪
たまたま入った雑貨屋さんに売ってたギフト。
ミカ姉さんに良いかなって思って♪
ほんの少しですので、気になさらずに~(^v^)
しばらく、ゆっくりしてくださいね!

<< 困ったな~★ラグドール仔猫   仔猫の成長★ >>