仔猫の成長★

懸賞 2011年 05月 27日 懸賞

先日いただいたアンナの子たちの写真をご紹介します★

マリンちゃん♪
d0126813_23575570.jpg

とっても素敵なレディになってきましたね♪

d0126813_2358717.jpg

まだまだしぐさは、お子ちゃまなのでしょうけれど、ますます将来が楽しみです♪

こちらは、アニーくん★
d0126813_23582920.jpg

凛々しくなってきました(#^.^#)

立派に成長していて、うれしいです♪
いつも、かわいいお写真、ありがとうございます(^O^)/



さて、今日は、疲れた体に、栄養補給ということで、
「ひつまぶし」を食べに行きました。

ひつまぶしと言ったら、やっぱ”蓬莱”ですよね~?!
d0126813_23583911.jpg

いろんなところのひつまぶしを食べましたが、蓬莱が一番好みです。

名古屋のご当地グルメって、ちょっと変わった物が多いですが、
「ひつまぶし」と「とらやのういろう」は好き★

これで、今週もがんばろう!!!


さて、ココちゃんは、ハンモックにもハマってます^m^
d0126813_2358537.jpg



アンナベビーは、動画で(#^.^#)

揺れてて見にくいです。
酔いませんように(^^ゞ




応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-27 00:20 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ひとみママ at 2011-05-27 07:29 x
ひつまぶしいいですね~「蓬莱」家の近くみたいなんですけど、まだ行った事ないんですよね~一度行って見たいです!!
ココちゃんのハンモック満喫してる姿が可愛いです♪色々なブログを見るまで「猫がハンモック!?」って思ってたのですが次迎える時はハンモックも用意してみたいですね^^
腱鞘炎の方はいかがでしょうか?週末はゆっくりリフレッシュしてくださいね^^
Commented by sweetlapis at 2011-05-27 22:30
ひとみママさん
そうなんですね!
蓬莱の本店は2~3回しか行ったことないです。
いつも、買い物もしたいので、松坂屋の上のレストランに入っちゃいます。是非、食べてみてください!
ハンモック、大抵の子が使いますよ(#^.^#)
特に、子猫は好きですね★
腱鞘炎、治ってきました。ありがとうございます。

<< お目目開いたよ~ラグドール仔猫★   癒しのラグドール子猫★ >>