癒しのラグドール子猫★

懸賞 2011年 05月 25日 懸賞

タイトル思い浮かばなかった(^_^;)


ラピママ、数日前から、左手の人差し指の付け根が腱鞘炎になり、
パンパンに張れちゃってます(>_<)

d0126813_23364698.jpg

ソーセージのような指・・・・・
やっぱり、ステロイドの注射してもらわないとダメかな・・・・

左手なので、仕事はなんとかなる(してる?)けど、不便・・・
料理してても、フライパンが持てなくて、不便・・・・

しばらく、休養で治したいわね(^^ゞ


そんな、ラピママ、今日は食材を買いに行った時に、
ふと立ち寄った雑貨屋さんでかわいいストラップを見つけました★
d0126813_23365912.jpg

かわいい、かたつむりさん♪
ちょっと、ルンルン気分♪
つい、買ってしまったが、どこに付けよう。

思い浮かばなかったら、娘にあげちゃうかな。



さて、最近のココちゃん、さらにパワーアップしています^m^
d0126813_2337145.jpg

ママに飛びかかって

d0126813_2337255.jpg

おもちゃで遊んで~
至って、陽気なココちゃんです(^^ゞ




アンナベビーたちは、きょうもかわいいお顔を見せてくれます♪

イッキくん★
d0126813_23374026.jpg

相変わらず、大きなお目目♪
ママ似だね!

ラピママに登ってくるのは・・・
d0126813_23375514.jpg

ミッキー君♪
ミッキーくんは、好奇心旺盛!お膝好き(#^.^#)
d0126813_2338532.jpg


ミッキー君とそっくりシエルくん♪
d0126813_23382364.jpg

ブレイズが入ってますね★


女の子っぽいお顔のニースくん★
d0126813_2338348.jpg

うるうる瞳にやられます(#^.^#)


おっとり大人しめのゴル君★
d0126813_23384282.jpg

ちょっとぼーっとしてるところが多いかしら^m^


応援いただけますと、励みになります♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-25 00:03 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-05-25 16:57 x
指の付け根が腱鞘炎だなんて、初めて見ました!
お仕事のせいなんですか?
確かに・・・フライパンを振り回すのは大変そう!!
ココちゃん大きくなったなぁ〜!
アンナベビはまだまだマルマルのコロコロですね(笑)
Commented by lapimama at 2011-05-26 17:18 x
腱鞘炎、多分、仕事のせいね(^_^;)
フライパンから、お皿に盛る時に、斜めにできないんですよ~(>_<)
ちまちまトングで取っていると、時間かかっちゃって・・・・
ここちゃん、ほんと、パワフルです^m^
元気なのは良いですが、周りのニャン達が、タジタジで・・・・
アンナベビーは、かわいい盛りです★

<< 仔猫の成長★   順調な成長&子育て奮闘★ラグド... >>