順調な成長&子育て奮闘★ラグドール仔猫

懸賞 2011年 05月 22日 懸賞

アンナベビーたちは、お部屋から出てくるようになりましたよ♪

朝、「おはよ~おいで~おいで~」っていうと、全員、走って(よちよち?)来てくれます(^O^)/
これが、ラピママの至福の時です^m^

シエルくん♪
d0126813_15152341.jpg


ミッキーくん♪
d0126813_15154016.jpg


ミッキー君は、すぐに ごろん♪
d0126813_15163448.jpg


アンナママ譲りのお目目の大きなイッキくん♪
d0126813_15165383.jpg

一番大きなボクちゃんです★

ニースくん♪
d0126813_15172421.jpg

ニースくんも、甘えてすぐにごろんします^m^


ココちゃんは、お気に入りのハウスで寝てます★
d0126813_15173749.jpg

ルーちゃん譲りの綺麗なブルーのお目目です♪



さて、シャインママのベビニャンは、
ずいぶんと大きくなり、しっかりしてきましたよ♪
d0126813_15175318.jpg

ブルーバイカラーのボクちゃん。
お手手、太いんですよ★(って、写ってないですね・・・)


シャインちゃんは、よく休憩してます^m^
d0126813_1518379.jpg

新米ママで、いろいろあるけど、がんばってますよ♪

一時期、キャットタワーのハウスが気に入っちゃって、
深夜にベビニャン全員運んでしまい、狭いハウスにぎゅ~ぎゅ~になってることがありました(^_^;)
やっと、ブームが落ち着いたみたい・・・

と、そんな矢先、今度は、ココちゃんがべびニャンゲージの2階に飛び乗れるようになり、
勝手に、弟たちに遊んで~って、ジャレに行くようになってしまいました(+o+)
まだ、遊ぶには早いわよ!
危険なので、3階の扉のみを開けるようになりました。
ママたちは、ケージ前の踏み台を使って3階から出入りしてます。
いや~、出産が重なると、やっぱり大変!!!


そして、心配事がもう一つ。
ルーちゃん、まだ子育て終わってないのに、もう、発情きてます(+o+)
d0126813_15181164.jpg

やっと、体重が元に戻って、良い体つきになってきたなって思っていたのに、
また、前回みたいに数ヵ月続けてヒートがきちゃうと、また痩せちゃうね・・・
しばらく、出産はお休みさせたいのに、心配・・・・
落ち着いてくれるといいんだけど。


応援いただけますと、励みになります!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-22 15:55 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2011-05-23 22:57 x
呼ぶと全員がヨチヨチと!!
ああ〜また鼻血が垂れました(笑)
ココちゃんは一段と美人さんになりましたね〜!
シャインちゃんの新米ママぶり、面白い(笑)
全員が動き回るようになったら大変そう〜!!
Commented by minori5b at 2011-05-24 16:46
久しぶりにオジャマしたら~♪ ベビニャンのアップ&仔ニャンコ☆彡

で~ おいで~に反応してくれるなんて.。o○ 

ラピママさん! お仕事がいっくら忙しくても 
疲れなんてぶっ飛び~ですね(o^艸^o)

Commented by sweetlapis at 2011-05-24 23:34
ミカ姉さん
朝、おはよ~て起こす時が至福の時なんですよ~♪
みんな、ほんとに、いい子たち★
チビ達が全員やんちゃになったら、ほんとにうちはどうなっちゃうんだ~!
Commented by sweetlapis at 2011-05-24 23:36
minoriさん
お久しぶりです♪
そうなんですよ~ベビニャンわんさかでして^m^
チビちゃんの顔を見てると、顔がほころびます★
できれば、ず~っと見ていたい!!!

<< 癒しのラグドール子猫★   やんちゃ盛り&どんどん成長  >>