ベビニャンの成長~★ラグドール仔猫

懸賞 2011年 05月 12日 懸賞

ぽぽちゃんは、新しいご家族が決まり、ココちゃんというお名前になりました♪

d0126813_2231994.jpg

とにかく、可愛いココちゃん★
旦那が溺愛してたので、里子に出すか迷ってましたが、
アンナ嬢、子だくさんだったし、
シャインちゃんも出産するし、
しかも、予約してる英国ゴールデンの仔犬ちゃんも来るでしょうし・・・・
(まだ、どの子が来るか決まってませんが)
うちが大変なことになってしまうので、今回は里子に出すことにしました。

d0126813_22311947.jpg

姉妹がいなくて遊んで欲しいのか、人の後ろついて回り、
ちょこんと、お膝の上に乗って寝ちゃうので、ほんとに可愛いんです♪






お掃除中に撮影した動画。
呼び出しの電話が鳴ってますね;;
昨日は、仕事がかなりハードで、ごはん食べる暇も休んでる暇も全くなかったです(>_<)
娘は塾に置きっぱなし、
ベビニャンたちは、アンナママにすべてお任せ状態でした(^_^;)
ごめんよ~

でも、こんな時のベビニャンのお顔は、ラピママを癒してくれます(#^.^#)

アンナベビーちゃんは、お目目が開きましたよ♪
d0126813_22313078.jpg

うるうるうる~~~
かわいいでしょ~~~
まだ、まぶしいようで、お目目がちゃんと開いません。

d0126813_22314069.jpg

みんな、美ニャンだよ~


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-12 23:24 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2011-05-13 17:12 x
ぽぽちゃん、もう新しいお家が決まったのね。
ちょっと寂しいけどきっと幸せになってくれるでしょう!
アンナベビの目が開いた写真・・・
かわいすぎて鼻血が垂れました(笑)
Commented by つるつる at 2011-05-14 17:21 x
ぽぽちゃん、お嫁入りおめでとうございます!
そして、ボーイズはお目目が!!
このころが最高にかわいいですよね~
なんと仔犬も来るのですか?それは楽しみ~♪
Commented by sweetlapis at 2011-05-14 23:50
ミカ姉さん
そうなんです!
優しいご家族に迎えられる予定です♪

アハハ!
やっぱり、垂れちゃいましたか~^m^
Commented by sweetlapis at 2011-05-14 23:52
つるつるさん
ありがとうございます♪
旦那が、未練たらたらなんですけどね(^_^;)
アンナベビー、最高に可愛いです♪
ワンコも来ますよ~
ニャンと一緒には過ごしませんけどね!

<< ベビーラッシュ~★ラグドール仔猫★   ショーのおみやげ&ベビニャン >>