ショーのおみやげ&ベビニャン

懸賞 2011年 05月 09日 懸賞

先日のショーで注文していたハンモックやベッド、キャリーカバー、おもちゃが届きました♪

d0126813_20473171.jpg

おもちゃは、旅立つチビちゃん達のおみやげに、
キャリーカバーは、先日買ったキャリーバック用に作っていただきました(^o^)

今まで、プラスチックのハードキャリーにカバーして、2輪カートに乗せてショーに連れて行ってましたが、
どうしても、斜めになってしまうので、4輪キャリーを購入しました。
d0126813_2055661.jpg

だけど、ネットの部分がカバーなして、外が見えてしまうので、
ぴったりサイズのカバーを作っていただきました。

えっ、自分で作れば?って?!

むか~し、むかし、ショー用のケージカバー、2枚ほど作ったけど、
生地選びや縫製に、時間かかっちゃっうし、
生地だけで結構高い!!
買った方が、安いわ!っていうことで、
今は、全く作る気はないラピママです(^_^;)

d0126813_20551477.jpg

大きなキャリーなので、柄があると目立つので、無地の黒でお願いしました。
これで、安心!


ベッドは、うちにあるMサイズと特大サイズと比べると、こんな感じ。
d0126813_2047447.jpg


いつも、特大サイズに寝てるリー君。
d0126813_20475218.jpg

リー君に、新しいLサイズをって思ったけど、やっぱりちょっとキツイかな・・・・
でも、丸まって寝るには、いいサイズかと思うんだよね。

リー君が寝室に入るようになってから、布団カバーやベッドパッドなど洗濯回数が増えて大変です。
毎日のコロコロ&掃除機、週1回の洗濯では物足りない感じ(^_^;)
コロコロしても、取りきれてない毛が顔に付くし、
枕カバーは毎日洗って乾燥機かけてるけど、枕の上で寝たがるので、やっぱ、毛がつく・・・・
ということで、ベッドの上に置いたリー君用ベッドで寝てもらうようにしました。
大分、改善です!
抜け毛の季節は大変ですよね・・・

でも、暑い夏は、ベッドには寝ないでしょうね~
っと、その前に、マーキング始まっちゃったら、即退場ですけどね(^_^;)

いつまでも、幼いリー君でいて欲しいような、
でも、恋にも目覚めてもらわないと困るような・・、複雑な気分の今日この頃です。




さてさて、ぽぽちゃんは・・・

d0126813_20481038.jpg


ポンポンボールで、はしゃいでます♪
d0126813_20481981.jpg

ルーちゃんも大好きなこのおもちゃ。
さすが、娘だわ^m^



そして、生後1週間のベビニャン★
d0126813_2048271.jpg

今回は、ボーイズ5ニャンなので、
かなり賑やかになりそうな予感。
うち、壊さないでね(爆)
d0126813_20483521.jpg

お顔の色が出てきましたよ♪


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-09 21:44 | 仔猫 | Comments(8)

Commented by ちぃ at 2011-05-10 02:14 x
ぽぽちゃん、かわいいですね^^
HPの方の返信、お待ちしています。
Commented by ミカ姉 at 2011-05-10 19:09 x
おお~沢山のお買い物♪
キャットショーで売ってる物って目移りしちゃいますよね(笑)
5ベビニャン全員ボーイだったんですね!
目が開いたら殺人的な可愛さだろうなぁ(笑)
Commented by lapimama at 2011-05-11 00:04 x
ちいさん
メールいただいてますでしょうか?
たぶん、返信はできてると思いますが・・・
届いていませんでしたら、ご連絡ください。
Commented by lapimama at 2011-05-11 00:09 x
ミカ姉さん
久々のショーでしたから、買いたいものがたくさんで~♪
はい、全員ボーイズです(^^ゞ
前々回は、アンナママもルーママも4姉妹ずつだったんですが・・・
なんか、偏りますね(^^ゞ
私の予想では、超可愛いミテッドちゃんがいるとみてます!
顔の形が無茶苦茶可愛すぎます!!!
Commented by アニーママ at 2011-05-11 16:54 x
前回のキースくんイケニャンになってましたね!ぽぽちゃんめんこいです~(^^)
アンナちゃん5ニャンも男の子産んでこれから賑やかになりますね!
リー君もモフモフで可愛いです!アニー君も何故だか枕が好きで良く私の頭に乗っかって寝てます。もう5キロもあるから重くて重くて( ^^;)
Commented at 2011-05-12 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweetlapis at 2011-05-12 22:28
アニーママさん
キースくんもアニーくんも、イケニャンですよ~★
アニーくん、枕に乗りますか^m^
重いですよね~
リー君は、7キロ以上あるので、気合入れて抱っこしないと、おっこどしちゃいます(^_^;)
Commented by リア友 at 2011-07-09 19:11 x
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ

<< ベビニャンの成長~★ラグドール仔猫   成長記録*ラグドール仔猫 >>