生まれました~♪ ラグドール仔猫

懸賞 2011年 05月 05日 懸賞

遅くなりましたが、5月2日に、アンナちゃんが出産しました~(^o^)

d0126813_1120464.jpg


今回は、子だくさん!
5ニャンでした~(#^.^#)

たくさんで、子育て大変だけど、がんばってね~アンナママ!



ルーちゃんベビーのぽぽちゃんは・・・

今日も、娘のお膝です^m^

d0126813_11225576.jpg


d0126813_1123333.jpg

ほんとに、甘ったれなお譲ちゃんです★




さてさて、最近、近況報告をしていただいたニャン達をご紹介♪

クラりんママの子、パールちゃんです★
d0126813_11261163.jpg

パールちゃんは、もう5才。
元気にお友達ボクくんと過ごしています♪
d0126813_11291763.jpg

ボブくんは、うちのニャンの親戚ニャンコです^m^
2ニャンとも楽しく穏やかに過ごしているようで、ラピママもうれしいです♪

ママさん、お写真、ありがとうございました(#^.^#)

次回は、キース君とアニー君の成長をアップしますね~


応援いただけますと、うれしいです!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-05 11:34 | 仔猫 | Comments(9)

Commented by ミカ姉 at 2011-05-06 01:07 x
えええ~~5ニャンも!!
アンナママおめでとう~♪
大丈夫、ママチームでみんなで協力して育てましょう(笑)
ぽぽちゃんもお姉さんだね!
Commented by パール・ボブのママ at 2011-05-06 11:23 x

コメント欄では初めましてです。パール・ボブのママです。

画像を載せていただき嬉しい☆感激です(*^o^*)
ありがとうございました!
ボブもパールもそれぞれに可愛らしくいい子ですが、
特にパールちゃんは、猫のいいとこぜ~んぶ集めたような子で…
本当にラグドールって素晴らしい。

そしてベビーの誕生!おめでとうございます!!
ベビーとぽぽちゃんの成長の様子などなど、
これからも楽しみに見に参ります。


Commented by アニーママ at 2011-05-06 17:53 x
アンナちゃん出産していたんですね!おめでとうございます!!
そうとは知らずお忙しい所申し訳ありませんでした。
アニー君の体調もほぼ復調しています。でも病院で体重量ってもらったら5.1キロもあったんですけど…肥えすぎですかね(*_*)
Commented by sweetlapis at 2011-05-06 22:34
ミカ姉さん
そうなんですよ~
5ニャン&シャインちゃんの子&ぽぽちゃんで、うちは大変な騒ぎになってしまいそうです^m^
仔猫はものすごいパワーなので、これから子育て奮闘になりますね!
Commented by sweetlapis at 2011-05-06 22:36
パールボブママさん
いえいえ、こちらこそ、近況ご報告、ありがとうございます♪
旅立った子たちの成長を見れるのは、とてもうれしいです(#^.^#)
パールちゃん、クラリスママとお顔がそっくりですよ^m^
また、遊びに来て下さいね~
Commented by sweetlapis at 2011-05-06 22:40
アニーママさん
アニーくん、復活して、良かったですね!
体重は、全然問題ないです!
男の子なんですから、まだまだ大きくなりますよ~
でも、食べ過ぎて、おなか壊さないようにしてくださいね★
Commented by つるつる at 2011-05-07 15:05 x
5にゃん!!
ルーちゃんのとこが1にゃんだったので
アンナママ頑張りましたね!
ルーちゃんにも子育て、手伝ってもらえるかな?
にぎやかになりましたね!

キャットショーもお疲れ様でした!
Commented by sweetlapis at 2011-05-07 21:59
つるつるさん
そうなんですよ~
かなり、賑やかになりますよ~★
ルーちゃん、子育てがんばってます^m^
Commented by ヒメチャン at 2011-05-23 00:21 x
こんにちは。・★5ニャンもー★カワィィー♪
今日も、とってもカワイイ猫ちゃん、ごちそうさまぁー(笑)
7月に帰りまーっすっ

<< 成長記録*ラグドール仔猫   キャットショーの旅Part2 >>