ベビニャン♪ ラグドール仔猫

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

ぽぽちゃん、今日もお姉ちゃんのお膝で遊んでます(#^.^#)

d0126813_182893.jpg


かわいいね~♪
d0126813_18281912.jpg


リー君のおなかで、くつろいで~★
d0126813_18282763.jpg


ちょっと鬱陶しそうなリー君(^_^;)


こちら、もうすぐ、出産のアンナママ★
d0126813_18283531.jpg


こちらは、シャインちゃん♪
d0126813_182857100.jpg

シャインちゃんも、おなか、ぱんぱんです!
ラッコのよう^m^


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-28 18:35 | 仔猫 | Comments(6)

Commented by ミカ姉 at 2011-04-29 01:10 x
うわぁ〜〜!!
リー君とポポちゃんの2ショット、たまりません!
お宝映像です(笑)
Commented by つるつる at 2011-04-30 16:48 x
私も3枚目のちょっと固まったぽぽちゃんにぞっこんですよ~
かわいいという言葉では表現できない!

↓バッジテスト、お二人とも合格おめでとうございます!
スケート、下手なので尊敬します♪
お忙しいのに、偉い!!

さらに↓
実は私も昔洗面台を割ったことが・・・
そのときは賃貸だったので弁償しました(涙)
素敵な洗面台ができるといいですね!
Commented by ヒメちゃん at 2011-05-01 01:36 x
こんにちは!土◎ 妃愛◎です!カワイイ猫ちゃん♪東郷に帰ったら、猫ちゃん見せてください♥赤ちゃん楽しみです★☆
Commented by sweetlapis at 2011-05-02 00:10
ミカ姉さん
かわいいでしょ♪
リー君、ちびちゃんにはとっても面白い反応するんですよ^m^
気になるんだけど、自分からはあんまりそばに行かないの。
でも、ぽぽちゃんがはしゃぐと、リー君もはしゃぐんです^m^
Commented by sweetlapis at 2011-05-02 00:16
つるつるさん
ぽぽちゃん、ちょっと考えこんじゃってますね^m^
きゃ~
つるつるさんも、洗面台割っちゃってましたか・・・・
かなりショックですよね・・・・
本当は、素敵なボールを大きな台にはめ込んだものにしたいんですが、洗面台だけ別世界になっちゃっても変なので、やっぱり無難にまとめるしかないかな~
悩み中です・・・・
Commented by sweetlapis at 2011-05-02 00:18
ヒメちゃん
ヒメちゃん、お久しぶり~~~
アメリカからのコメントですね★★★
一時帰国するのかしら?
会えるの楽しみにしてるね~♪

<< キャットショーの旅 Part1   お寝んね★ >>