元気に成長中~★

懸賞 2011年 04月 23日 懸賞

昨年末に受けたフィギュアスケートのバッジテストの合格バッジがやっと届きました♪♪

d0126813_1451863.jpg


初級さんは赤色です。1つは娘、1つはラピママです(^^ゞ
こういう物をもらうと、やっぱりうれしい★

今日は早朝の貸し切り練習に参加してきました。(もちろん、親子で参加!)
朝6時10分からでしたので、4時半起きです(+o+)
そして、9時から夜までは仕事。
ちょっとした空き時間にブログ更新です(^^ゞ

いや~、やりたいこと、やらなきゃいけないこと、あり過ぎてあり過ぎてあり過ぎて~、
コピーロボットが欲しいです(苦笑)



さてさて、チビちゃんは・・・・
(仮名をぽぽちゃんって呼んでます★)

d0126813_14393624.jpg

何ちてんの~?

d0126813_14395261.jpg


や~!
d0126813_1440761.jpg


とう!!
d0126813_14401812.jpg


かなり活発になってきましたよ♪
d0126813_14404335.jpg


ちょっと、疲れちゃったかな?
d0126813_14405554.jpg


お手手、おいち、おいち★
d0126813_1441692.jpg


おねえたんに抱っこされて・・・・・
d0126813_14412255.jpg


うとうとうと・・・・・
d0126813_14413014.jpg


眠っちゃいましたzzzzzzz
d0126813_14413842.jpg


可愛いぽぽちゃんです♪


応援いただけますと、励みになります♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-23 15:08 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by 鉄道マニア at 2011-04-23 16:08 x
やっぱり見てるだけで心が和みますよね~~
Commented by ミカ姉 at 2011-04-23 17:41 x
ポワポワのぽぽちゃ~ん♪
活発になってきましたね!
スケートのバッヂ、可愛いデスね!
初級は赤、他には何色があるのかなぁ~?
Commented by lapimama at 2011-04-25 12:55 x
鉄道マニアさん
和みますか~♪良かったです★
一日中、眺めてても飽きませんよ♪
また遊びに来て下さいね!
Commented by lapimama at 2011-04-25 13:11 x
ミカ姉さん
1日1日、成長が早いです!
かなり活発になってきました!
バッジの色、オレンジ、黄色、緑、ブルーなどらしい。
7級や8級のオリンピックレベルの人たちのはシルバー、ゴールドになるみたいです。
毎日、死に物狂いで練習しても、7級8級は取れない人もたくさんいるらしい、厳しい世界。無理無理~~(^_^;)
うちは、お遊び程度ですので、次受けるかどうかも???です(^^ゞ
簡単なスピンやジャンプで楽しめれば、それで十分です♪

<< お寝んね★   やってしまいました;; >>