人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまいました;;

懸賞 2011年 04月 22日 懸賞

昨日、ショッキングな事件がありました・・・・・


見てください。
やってしまいました;;_d0126813_19249.jpg

洗面台が割れてしまいました~~~~(T_T)

ニャンコのお水を入れている食器を落としてしまったのです。
ニャンの頭数が多いため、大型犬用の陶器のお皿を使っているのですが、
それは全く無傷!!
やってしまいました;;_d0126813_191259.jpg

なんてこと!!!(>_<)


もう、水が下に漏れるので、水が流せません・・・・
買い替えになりますが、10年前の白物。
もう、ボールだけを買えることはできないそう。
洗面台、全取り換えです(+o+)

しかも、地震の影響で、部品や品物がない状態ということで、
何でも良ければ、すぐ工事できるけど、選べないっていうのです・・・・

そんな~(T_T)
高い買い物になるのに、何でもいいというわけにはいきませんよね~

ということで、気に入ったものを作ってもらえるまで、不便ですが、我慢することにします!

思わぬリフォーム出費で、泣けてきますが、
オシャレな洗面台にしたいなって思ってたので、この際だから、きちんと作ってもらいましょ★





そんな、ラピママの心を癒してくれたのは、

アンナママの子、マリンちゃんのお写真です♪

やってしまいました;;_d0126813_192957.jpg


やってしまいました;;_d0126813_193754.jpg

7ヵ月になりました。
ますます、美人さんに成長してますね♪
これから、もっとボリュームが出て、素敵なレディになることでしょう(#^.^#)


そして、ベビニャンの動画を載せようと思ったのですが、
you tubeのいつも通りにできず、また後日がんばってみます・・・・・

なぜだ~
変わったのかな・・・・



応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-04-22 01:51 | 仔猫

<< 元気に成長中~★   ベビちゃん写真撮影~ ラグドール仔猫 >>