ベビちゃん写真撮影~ ラグドール仔猫

懸賞 2011年 04月 20日 懸賞

今日は、チビちゃんのお写真をがんばって撮りました♪

と~っても可愛く撮れたでしょ★

d0126813_0144544.jpg


ごろ~ん♪
d0126813_0151616.jpg


d0126813_0152595.jpg


d0126813_0161964.jpg



彼女は、かなりの甘えんぼさん(#^.^#)
膝の上に乗りたくて、乗りたくて、よじ登ってきますよ♪



応援していただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-20 00:29 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2011-04-20 19:58 x
や〜ん、かわいい〜、うまく撮れてる〜!
やっぱり手足が大きいよ♪
甘えん坊サンなの〜羨ましいなぁ。
Commented by ひとみママ at 2011-04-20 20:48 x
可愛いですね~♪
方耳だけ黒いのがうちの子に似てて思わすニヤニヤしちゃいました。
甘えん坊さんなんて羨ましいです♪
今後の成長日記楽しみにしています。
Commented by sweetlapis at 2011-04-22 01:03
ミカ姉さん
かわいいでしょ~♪
すでに、ラピママのストーカーになってますよ^m^
Commented by sweetlapis at 2011-04-22 01:08
はじめまして♪
ひとみママさんのニャンちゃんは、片耳が黒いんですか★
今回のベビニャンは、片耳はブルーで、もう片方はクリームでいわゆる三毛ちゃんなんですよ♪
女の子特有のカラーですね★
三毛ちゃんママからでないと、クリーム系の色の子が生まれないんです。
また、遊びに来て下さいね♪
私も、あとで遊びに行きます(#^.^#)

<< やってしまいました;;   ルーママはお世話好き★ >>