人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーママはお世話好き★

懸賞 2011年 04月 18日 懸賞

暖かくなり、我が家のニャン達のシャンプー&健診のイベントが始まりました。

まずは、長老たちからということで、ラピスとマーカスの血液検査&シャンプーをしました。
血液検査はVery Goodでした♪


次の番は、ミシェルとクラリスかな~

あ~、春って忙しい!(汗





さてさて、今日のママさんたちは・・・・・


あれれ、大きな仔猫がルーちゃんのおっぱい飲んでます??
ルーママはお世話好き★_d0126813_2336390.jpg


えっ、誰??



ルーママはお世話好き★_d0126813_23361396.jpg

あらら、アンナ嬢でした^m^

アンナちゃんて、ほんと不思議な子(^^ゞ

相変わらず天然で、面白いキャラです^m^

にしても、ほんとに世話好きなルーシーママ。



え~っと、本当のルーちゃんのベビにゃんは・・・・



ルーママはお世話好き★_d0126813_23362477.jpg

ラピママの脚の上で、お寝んねです(#^.^#)
(あぐら かいてますが、お気になさらずに・・)

いや~かわいい~★

ルーママはお世話好き★_d0126813_23363344.jpg

ほんとに、甘えんぼさん♪


そうそう、ルーちゃんとベビニャンの耳の色、ほんとにそっくりなんですよ♪
ルーママはお世話好き★_d0126813_23364971.jpg

ベビニャンのクリーム色、写真でもわかりますね★



応援していただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-04-18 00:11 | 仔猫

<< ベビちゃん写真撮影~ ラグドール仔猫   ベビニャン、だいぼうけん! >>