人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビニャン、だいぼうけん!

懸賞 2011年 04月 15日 懸賞

ベビちゃん、おはよう~♪

今日も、かわいいね~★
こっちにおいで、おいで~
ベビニャン、だいぼうけん!_d0126813_2152717.jpg


わ~、大きな大きなママだ~!(←ラピママのことです(^^ゞ)
ラッタッタ~
ベビニャン、だいぼうけん!_d0126813_21523187.jpg


わわわっ、アンナおばちゃまだ!
つかまっちゃうかな?
ベビニャン、だいぼうけん!_d0126813_21524452.jpg


わ~、やっぱり捕まった~
ベビニャン、だいぼうけん!_d0126813_21525237.jpg

う~ん、先に進めにゃい!!

う~ん、

う~ん


わっ、すり抜けた!
ベビニャン、だいぼうけん!_d0126813_215329.jpg


わ~い♪
ベビニャン、だいぼうけん!_d0126813_21531494.jpg


大っきなママ、おはよ~♪
ベビニャン、だいぼうけん!_d0126813_21532490.jpg

えらいね~
たくさん歩けましたね♪

って、来てくれる可愛いベビーちゃんです★



ベビちゃんは、ブルートーティバイカラーの女の子です♪
ルーシーママと同じブルーとクリームが入ったバイカラーになります。
淡い雰囲気のカラーですね。
カラーのお問い合わせをいただくので、お知らせしておきます(#^.^#)


応援いただけますとうれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-04-15 22:12 | 仔猫

<< ルーママはお世話好き★   お世話したいの!! >>