よちよちよち・・・・・

懸賞 2011年 04月 12日 懸賞

今日も、2ママでお世話されてるチビにゃんです♪

d0126813_02457.jpg

わかりにくいですが、まん中にチビちゃんがいます(#^.^#)

1にゃんしかいないので、いつも集中攻撃で舐められてます(^_^;
なんだか、有難迷惑な感じもしたり・・・・
そんなにお世話したいなら、
ラピママのお手伝いして欲しいですわ(^^ゞ
ネコの手も借りたいくらい忙しいのよ~~~


そんな疲れを癒してくれるのは、やっぱり無邪気なチビちゃん★

ちびちゃんはラピママが呼ぶと、一生懸命駆け寄ってきます!
d0126813_021712.jpg

よちよち

d0126813_022415.jpg

よちよちよち・・・・

かわい~~


耳のカラーは、ルーママそっくりです★
d0126813_023392.jpg




応援いただけますと、うれしいです!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-12 00:13 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-04-12 16:54 x
一人っ子なうえにママ友の中でも1ベビしかいないから、
集中攻撃もしかたないんですね〜。
ママ友みんな母性が出まくってる時期でしょうし(笑)
呼んだら来てくれるなんて、身悶えしちゃいます(笑)
Commented by lapimama at 2011-04-13 13:07 x
ミカ姉さん
1ニャン集中攻撃で、舐められまくりで、休まりませんね(^_^;)
でも、ほっとかれるよりは、いいですね(苦笑)
人の声に、とても反応して、足元まで一生懸命歩いてきてくれますよ♪

<< お世話したいの!!   妊婦さん&ベビーちゃん(#^.^#) >>