ママの愛情~♪@動画

懸賞 2011年 04月 07日 懸賞

今日は、ルーちゃん&ベビニャンの動画です♪



愛情たっぷりに育ってます(#^.^#)


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-07 23:04 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2011-04-09 17:17 x
おめめが開いて、一番かわいい頃ですね!
この頼りなさがたまりません
↓の写真を見ると、お鼻の上、少しカラーがはいっている気がしますが
気のせいかな?
Commented by ミカ姉 at 2011-04-09 21:12 x
ルーちゃんしっかり引き寄せちゃって♪
まだまだヨタヨタですね~♪
でも、何となく手足が大きく見えます。
大きくなるのかな!?
Commented by sweetlapis at 2011-04-10 00:19
つるつるさん
ほんと、かわいい時期です~♪
プルプル、一生懸命に歩いてますよ★
鼻のカラー、私も入ってるように見えましたが、
汚れだったみたい(^^ゞ
トーティバイです!
Commented by sweetlapis at 2011-04-10 00:21
ミカ姉さん
ルーちゃん、気がつけばず~っと抱きしめちゃってます^m^
手足、大きく見えます!?
私も、そう思うんですよ~
でも、今のところ体重は普通な感じです。

<< 妊婦さん&ベビーちゃん(#^.^#)   お目目開いたニャ♪ >>