お目目開いたニャ♪

懸賞 2011年 04月 06日 懸賞

↓ の、サムくんとゆずちゃんの兄弟の、シフォン君のお写真も届きました♪

d0126813_0521053.jpg

クリームバイカラーの男の子★
またまた、ハンサムでしょ!
d0126813_0521968.jpg

とても優しいお顔のシフォン君です♪

シフォン君のママ、お写真ありがとうございます(#^.^#)



さてさて、妹ベビニャンは10日目♪

お目目開きました~(#^.^#)
d0126813_0523570.jpg

うるうるうる~~~

d0126813_0524371.jpg

どんなレディに成長するでしょうか♪


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-06 00:59 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2011-04-06 01:09 x
シフォン君はお名前通り美味しそうな色ですね〜♪
うぐぐ!
目が開いた!!
キューーン、可愛いぃ〜!!
これからどんどん殺人的に可愛くなって行くんだろうなぁ〜!
Commented by ゆずみそママ at 2011-04-06 01:59 x
らぴまましゃん
みそのほうじゃなくて ゆちゃんのほうです。。
ママおんなじなので どんまいでーす
べびちゃんおめめうるうるう
Commented by lapimama at 2011-04-06 18:03 x
ミカ姉さん
シフォン君、かわいいでしょ!
ベビニャンも、きゃわいいでしょ!!
一人っ子なので、ママ独り占め!
競争心がないので、おっとり育つかな~??
Commented by lapimama at 2011-04-06 18:06 x
ゆずみそママさん
あっ、寝ぼけてました(^^ゞ
下の写真、全く見ずに、ブログ書いてたもんで・・・・
夜中のブログは、要注意(#^.^#)
訂正しておきま~す

<< ママの愛情~♪@動画   ママはお疲れ? >>