ママはお疲れ?

懸賞 2011年 04月 04日 懸賞

先日、2年前に出産したルーちゃんのお子ちゃまたち、誕生日迎え、お写真をいただきました♪


うちに残そうか、ず~と迷ってたハンサムボーイ、サム君★

予想通りに、大きく成長してました♪

d0126813_026788.jpg

引き締まったボディで、7.5キロオーバーだそう(#^.^#)
d0126813_0261686.jpg

立派~★
d0126813_0262552.jpg

可愛い~♪

サム君のママさん、ありがとうございます♪


そして、こちらは妹のゆずちゃん★
d0126813_034843.jpg

時たま、登場しますね♪
お写真、ありがとうございます♪
d0126813_0341410.jpg

みんな元気に過ごしているようで、よかっです(#^.^#)



さて、今回のルーちゃんのベビニャンは・・・・


今日は、お世話担当は、アンナママのようです^m^
d0126813_0363859.jpg


任せたにゃ!!
d0126813_0364640.jpg


たまには、のんびりしましょう~
d0126813_0365490.jpg

ベビニャンは、もうすぐ、お目目開きますよ★


応援いただけますと、うれしいです!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-04 00:40 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2011-04-04 09:29 x
サム君は、左のにゃんこさんの二倍はありますね!
でかっ!!
lapimamaさんのところのベビニャンは
お母さんがいっぱいいていいなあ・・・
Commented by ミカ姉 at 2011-04-04 17:25 x
サム君、涼しげなイケニャンですね!
たまにはルーちゃんも一息・・・♪
こうやって母親同士仲良く協力するのも、人間と似てるかも!
Commented by lapimama at 2011-04-06 00:41 x
つるつるさん
サム君、ほんとに、でっかいんです!
そうですね!
べびにゃんのお世話してくれるママは、たくさんいますね♪
お世話だけでなく、たまに仔猫たちを叱ってますよ^m^
Commented by lapimama at 2011-04-06 00:43 x
ミカ姉さん
クールなハンサムボーイですよね★
アンナママ、こうやってお世話するのは、昨年からなんですよ(#^.^#)

<< お目目開いたニャ♪   ベビニャン5日目♪ 見せて~ >>