ベビニャン5日目♪ 見せて~

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

ルーちゃ~ん、赤ちゃん見せて~


溺愛のルーママ、

隠しちゃいました^m^
d0126813_2352336.jpg


では、ちょっと拝借して・・・・


きゃ~かわいい♪
d0126813_23524343.jpg


こんなちっちゃな体で、一生懸命、ヨチヨチ歩くんですよ★
d0126813_23524918.jpg


みゃ~みゃ~鳴きながら、ヨチヨチ歩いて、


やっぱりママのそばがいいね(#^.^#)
d0126813_23525877.jpg



応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-03-31 23:58 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2011-04-01 17:11 x
よちよち歩いてママの所に!
なんて可愛いのぉ♪
ルーちゃんが溺愛する気持ちがわかるわ(笑)
Commented by つるつる at 2011-04-02 17:46 x
一匹だと余計ママのガードが固そうですね
なんと、色がなくなってバイカラー?
赤いお手手がかわいい!

お嬢さんのスケート、楽しみですね!
Commented by sweetlapis at 2011-04-02 21:34
ミカ姉さん
可愛いんですよ~♪
お目目が開くと、可愛さ100倍になるので、ますます楽しみです♪
Commented by sweetlapis at 2011-04-02 21:35
つるつるさん
そうなんです~
全然、見せてくれません(^_^;)
抱っこすると、心配そうに見てまして、なんか、罪悪感感じちゃいます・・・
なので、無理に見ないようにしてます(#^.^#)

<< ママはお疲れ?   あれれ??色が消えた?? >>