あれれ??色が消えた??

懸賞 2011年 03月 29日 懸賞

今日で3日目のべびにゃん♪

不思議なことに、昨日あった、鼻の色が消えてます(+o+)

d0126813_23144216.jpg

昨日は確かに、色が出てたんですけどね・・・・
汚れだったのかな~
今のところ、バイカラー見たいです^m^
今後、発色するかもしれませんが・・・・


手を出すと、チュパチュパ、吸いますよ(#^.^#)
d0126813_23144973.jpg



最近がんばってるフランパパ★
d0126813_23145750.jpg

カメラを構えたら、自分のケージに慌てて入っちゃいました^m^

捕って食わないっつうの~(笑)


応援していただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-03-29 23:21 | 仔猫 | Comments(6)

Commented by ローランドママ at 2011-03-30 01:14 x
フランくんのおっきな瞳に吸い込まれるかと思いましたわ!
べびちゃん、パパとママ、どっちに似ても美人さんですね♡
Commented by rina at 2011-03-30 13:57 x
トーティミテッド確かにあまり見かけませんね…!
レアカラーなんですね♥

ルーちゃんベビーはこれからどんなカラーになって
どんなお顔になるのか楽しみです^^*
一人っ子ちゃんなんですね!
Commented by ミカ姉 at 2011-03-30 16:16 x
むは〜〜!
ちゅぱちゅぱされたいです!(←変態)
ラグさんはどんな色になるのかが本当に楽しみですよね〜!
Commented by sweetlapis at 2011-03-31 23:46
ローランドママさん
お褒めいただいて、ありがとうございます♪
フラン君は、男らしいというよりは、ガーリーで面白キャラなんですよ(#^.^#)
Commented by sweetlapis at 2011-03-31 23:47
rinaさん
トーティミテッドは、カラーの出方によって、全然顔つき違くなると思います。華やかカラーになると素敵なんですけど^m^
どんなカラーになるか、楽しみです♪
Commented by sweetlapis at 2011-03-31 23:48
ミカ姉さん
チュパチュパされたいですか~^m^
きっと、メロメロになっちゃいますよ~♪
1日中見ていても、飽きません!

<< ベビニャン5日目♪ 見せて~   ベビニャン!&忙し毎日 >>