ベビニャン!&忙し毎日

懸賞 2011年 03月 28日 懸賞

昨日は、スケートの合宿に1日参加させてもらいに行きました。

合宿は、春合宿は5日間、福井県の敦賀で行っています。
朝から夜まで毎日、滑り続けるということで、体力的にまず無理でしょ~ということで、
1日のみ参加とさせてもらいました。

えっ、誰が参加?lapimama?
いえいえ、参加したのは娘です(^^ゞ

ママは参加しないの?って言われましたが、さすがに、合宿は・・・・
なので、暇な時間に、自主練してました(^v^)

8時30分から貸し切りリンクでトレーニングが始まるので、
朝5時半に出発~~~

で、夜の8時まで、昼食意外、ほとんど休みなしに、滑り続けです(+o+)

d0126813_23503729.jpg


d0126813_23504530.jpg


おかげで、今日は娘はダウンです・・・・
これを5日間続けるって・・・・選手ってすごい!!!(選手ママもすごい!!!)

私も、レッスン終了後、直で帰宅したので、超寝不足です(>_<)
前日まで、ルーちゃんの出産の付添をし、
今日は仕事もありましたし、バテバテ・・・・

早く、寝なきゃ~って感じなのですが、とりあえず、ブログ・・・・


今日のベビニャンをと!


d0126813_23522132.jpg

カラーが出てきましたよ!
ミテッドちゃんのよう。
もしかしたら、トーティミテッドかも!
いや~レアカラーです~

d0126813_23522861.jpg

ルーちゃん、相変わらず、べったりです^m^


応援いただけますと、うれしいです!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-03-28 23:57 | 出来事 | Comments(4)

Commented by ちいねこ at 2011-03-29 15:37 x
はじめまして、ラグドールがほしくて ほしくて ほしくて・・・。
いろいろ見てて ココまできました 笑

ほんと かわぃぃですね~
かわぃぃ仔たちに囲まれて うらやましぃです~
Commented by ミカ姉 at 2011-03-29 17:13 x
スケート合宿!お疲れ様です!
確かに、
フィギアの選手の体力はものすごいんだろうなぁ〜ッて思います(汗)
ルーちゃんの赤ちゃん、レアカラーなんですか??
もう一人っ子で可愛くて可愛くてしかたないんでしょうね〜(笑)
Commented by sweetlapis at 2011-03-29 23:06
ちいねこさん
はじめまして♪
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
ラグドール、可愛いですよね~♪
ラグにハマると、その魅力に抜けられなくなりますよ~(#^.^#)
ちいねこさんも、ハマって下さい^m^
Commented by sweetlapis at 2011-03-29 23:09
ミカ姉さん
はい、選手って、毎日毎日何時間も練習してて、ほんとにすごいです。
できるようになると楽しいので、おのずと長く氷の上にのってたくなるんでしょうね。
う~ん、トーティミテッドは、日本ではほとんど見かけません。
っていうか、ショーには出てきませんね。
でも、今回の子は、バイかも!
なぜか、鼻の色が消えた(・。・)
一人っ子ちゃん、と~っても可愛いですよ♪

<< あれれ??色が消えた??   ダブルおめでた♪ >>