今度はアンナママの娘&早く~~~

懸賞 2011年 03月 23日 懸賞

生後6カ月になったマリンちゃん♪

可愛いお写真をいただきました~(^o^)
d0126813_23272478.jpg


お目目は、フランパパ似ですね!
プクプクマズルで、かわいい~♪
現在3.8キロということ。
予想通り、大きくなりそうです!

でも、獣医さんで肥満気味って言われちゃったそう(汗)
ラグドールは下腹部に皮下脂肪があるのがスタンダードなんですけど、
まだまだラグは希少なのか、大抵そう言われちゃうんですよね・・・・
まだ生後6カ月になったばかりなんだから、ダイエットしないでくださいね~

d0126813_23385583.jpg


バンザ~イ♪
d0126813_2327374.jpg

ご機嫌なマリンちゃんですね★
可愛いお写真、ありがとうございます♪



さてさて、今晩も、ルーちゃんの監視です(-。-)

d0126813_23443549.jpg

なかなか生まれません;;
1ニャンしかいないので、大きくなりすぎてるかもです・・・(泣)
明日までに生まれなかったら、もう一度、レントゲンですね・・・

早く生まれて~~~~


応援いたがけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-03-23 23:48 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ゆずみそママ at 2011-03-24 12:44 x
今回は1にゃんなんですかあ
ルーママ 溺愛になりますね
マリンちゃん やっぱみそたんとはちょっとお顔ちがいますね
かわゆすww
Commented by ミカ姉 at 2011-03-24 21:52 x
生後6ヶ月なんだからダイエットなんてダメダメ(笑)
りっぱなラグさんに育ってね♪
ルーちゃん、まだなんだ!
心配ねぇ。
無事に産まれて来るように応援してます!
Commented by sweetlapis at 2011-03-26 12:44
ゆずみそママさん
そうなんです~
1ニャンでかなり寂しい・・・
みそちゃんもマリンちゃんも可愛いですよ♪
Commented by sweetlapis at 2011-03-26 12:45
ミカ姉さん
そうでしょ~ダイエットはナシですよね!
応援ありがとうございます!
無事に、生まれました~(#^.^#)

<< ダブルおめでた♪   お誕生日&まだかな~ >>