お誕生日&まだかな~

懸賞 2011年 03月 20日 懸賞

先日いただいたアニーくんのお写真をご紹介♪

アニーくんは、昨年9月のアンナの息子です★

随分と大きく成長しました(^O^)
d0126813_23253047.jpg

リラーックス♪

d0126813_23253739.jpg

ますます、可愛く大きな男の子になるでしょうね♪
楽しみです★

アニーくんのママさん、ありがとう!



さて、今日は、シャインちゃんのお誕生日★

チビにゃんのような性格でチョコマカしてるので、
1歳になったとは思えない感じ^m^

床暖で、伸びてるシャインちゃんです。
d0126813_23333020.jpg

舌が長いようで、年中あっかんべ~してます^m^

シャインちゃんも、そのうちママになれるかしら?




そして、出産が気になるルーちゃん。

そろそろなんですが、今日は、まだのようです。
d0126813_23281618.jpg

今回は、ちょっと大変かな・・・・・
がんばれ、ルーちゃん&ベビニャン!



応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-03-20 23:48 | うちの子 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2011-03-21 19:24 x
アニーくん、大きくなった!
とはいえ、まだまだお子ちゃまっぽいデスね♪
シャインちゃんお誕生日おめでとう~。
年中あっかんべなの(笑)?可愛い♪
ルーちゃんそろそろなのね、頑張って~~!!
Commented by アニーママ at 2011-03-22 20:02 x
シャインちゃんとは半年違いなんですね(*^_^*)
私も微力ながら愛護団体への募金協力させて頂きます。アニー君にも迷子札もか付けた方がいいのかなぁ。首輪はげになったら可哀想だし、何かいい方々ないですかねぇ(-_-;)
Commented by lapimama at 2011-03-22 23:17 x
ミカ姉さん
アニーくん、まだまだこれから大きくなりますね(#^.^#)
シャインちゃんって、ほんとにKYで笑っちゃいます^m^
みんなに、チョッカイ出して、いつも怒られてます(笑)
応援、ありがとう~★
予定日より出産が遅れると、私の方が参ってしまう~(泣)
ルーちゃん共々がんばります!


Commented by lapimama at 2011-03-22 23:26 x
アニーママさん
相変わらず、可愛く元気なアニーくんのお顔が見れて、とってもうれしいです♪
首輪は、毛が擦れちゃうので、せっかくのふぉあふぉあが勿体ないですよね!
私も、マイクロチップを全員に入れようかと悩んでたところです。
でも、迷子になって、チップを入れてて戻ってこれるのは、
公共機関に届けられた場合だけかな~と思ったりして。
見てすぐ迷子ってわからなければ、きっと誰かが飼ってしまうんじゃないかって・・・なんていっても、可愛いですからね~~~

<< 今度はアンナママの娘&早く~~~   ペットのために&リー君のショー >>