よかった~

懸賞 2011年 03月 15日 懸賞

地震で連絡取れなかった宮城のお友達に連絡がつきました★★★
みんな無事のようです\(^o^)
良かった~

それにしても、本当に酷すぎる地震ですね・・・・・

原発も心配です・・・・・
作業している人も、危険で大変ですが、なんとか抑えてほしいです。

こちらでは、不便なことはないのですが、
災害に備えて、備蓄する人が多いようで、
水や電池、カップ麺など、近所のお店から消えました(^_^;)
うちにお米がなくなり、明日買いに行こうと思ってますが、あるかな・・・・
ニャンたちのごはんは、少し買い溜めがあるので、しばらく大丈夫そうです。



こんな大変な状況ですが、うちではおめでたい出来事がありました♪

アンナ嬢に赤ちゃんができました♪
出産は5月初旬の予定です★
ハンモックでお休み中のアンナちゃん♪
d0126813_22172387.jpg

相変わらず、のほほんなアンナちゃんです^m^

そして、もうすぐ出産のルーシー嬢★
こちらもハンモックでお休み中♪
d0126813_22173337.jpg

早く可愛いベビーちゃんに会いたいです(#^.^#)


こちらは、な~んにも悩みのなさそなリーレン王子です^m^
d0126813_22174056.jpg

よ~く寝てます^m^



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-03-15 22:23 | 出来事 | Comments(4)

Commented by ゆずみそママ at 2011-03-15 23:31 x
おお アンナ嬢もですか!! フランくん もう安心ですね
しっかりダンナやってるだWW お友達と連絡取れてよかったです ルーママは今回は何にんかなああ 楽しみです
Commented by ミカ姉 at 2011-03-16 22:00 x
猫サン達のお顔を見てると本当に癒されます。
お友達の無事が確認出来て本当にヨカッタ!
そちらでもお店から物が無くなってるんですか?
本当に困りますね。
あ〜癒されたい!
ルーちゃんの赤ちゃんが待ち遠しいです(笑)
Commented by lapimama at 2011-03-17 16:23 x
ゆずみそママさん
そうなんですよ~♪
フラン君、最初はあんなに苦労したんですが、もう一人前です!
お友達は無事で、良かったです!
でも、これからしばらく大変そうですね。
Commented by lapimama at 2011-03-17 16:26 x
ミカ姉さん
ほんとですね。
ここのところ、悲しい事しか見聞きしてませんでしたので、
心の癒しも必要ですね。
のんびり構えていたら、物がなくなっててびくっりしましたよ!
節電は、こちらの地域も実施されてます。
ルーちゃん、もうすぐです!楽しみにしててくださいね♪

<< ペットのために&リー君のショー   どうか、無事で・・・ >>