どうか、無事で・・・

懸賞 2011年 03月 14日 懸賞

今回の地震被害、想像異常にひどく、全く言葉になりません。
テレビを見るたびに、悲しい気持ちになります。

関東地方の実家やお友達はみんな無事でした。

しかし、未だ、音信不通の東北地方の友人たち。
無事でいることを、ただただ願うばかりです。

私の母校の北里大学には、岩手の三陸に水産学部があり、
学生たちが孤立しているというニュースを聞きました。
一刻も早い救出を願っています。

これからまだ余震が続くと言うことで、被災地にお住まいの方々は、
とても不安な日々をお過ごしのことと思います。
心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い、復旧を願っております。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-03-14 00:39 | 出来事 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2011-03-14 02:27 x
東京のご家族が無事でヨカッタです。
明日から輪番停電が始まります。
なかなか普段の生活に戻る事は出来そうもないけど、
北関東東北で頑張ってる人に比べたらなんて事ないです。
こんな時間にPC触ってて節電してなくてゴメンナサイ・・・と
反省しつつも、
ブログって皆とつながってられて安心しちゃうんですよね。
Commented by ローランドママ at 2011-03-15 02:25 x
ラピママさん
ご家族がご無事で何よりですが、東北のお友だちが案じられますね・・こころからご無事を祈ります。
もうすぐルーちゃんが出産ですね。
こちらも無事を祈らずにいられません。
ブルートーティの女の子が生まれたら、手放せなくなりませんか?
Commented by sweetlapis at 2011-03-15 15:37
ミカ姉さん
ありがとうございます。
ミカ姉さんも不便な生活で大変でしょうね。
こちらは、ほとんど影響がないです。
テレビで見る悲惨な状況は、まるでドラマの話のようです。
とにかく、がんばって欲しいです。
Commented by sweetlapis at 2011-03-15 15:39
ローランドママさん
連絡不通ですが、大丈夫だと思っています。
出産は、もうすぐです。
可愛い仔猫が生まれるでしょう!
トーティちゃんは、大好きなので、いつか娘を残しますよ^m^

<< よかった~   大丈夫かな・・・・・ >>