大丈夫かな・・・・・

懸賞 2011年 03月 11日 懸賞

ひどい地震ですね・・・・・

東京の実家に連絡がつきません。
妹夫婦にも、連絡付きません。

東京なので大丈夫だと思いますが、
関東のお友達も多いので、心配です・・・

東北地方のお友達は、大丈夫かしら・・・・


d0126813_20454146.jpg


明日は、博多のキャットショーに行く予定なのですが、開催するのかな・・・・

1日しかエントリーしてませんので、日帰り弾丸ショーの予定です。
なので、今日は早く寝ようと思っていたのですが、
眠れない夜になりそうです。

ニュージーランドといい、地球がおかしくなってるようで、こわいですね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-03-11 20:47 | 出来事 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-03-12 00:25 x
ご実家とは連絡取れましたか?
ずっとユラユラと余震が続いてて気持ち悪いです。
東京での人的被害は多くはなさそうなので、
ご実家の被害があるとしたら・・・家具類かもですね。
無事であると信じています。
弾丸日帰りキャットショーですか!?
無事に行ってこれるとイイですね。
Commented by lapimama at 2011-03-13 19:40 x
ミカ姉さん
実家、親戚一同、大丈夫でした。
まだ、連絡つかないお友達もいますが、無事だと思っています。
ショーは、ジャッジが飛行機に乗れず、来れなくて、大変でした。
遅れていらしたジャッジが夜中までやってたようですが、
日帰りの私は、残念ながら出陣できず、帰りました・・
でも、日帰り九州はやはり辛いです(+o+)

<< どうか、無事で・・・   プロショット part2 >>