プロショット part2

懸賞 2011年 03月 10日 懸賞

今日は、旦那がケーキを買ってきてくれました(^O^)

白いイチゴのタルト♪♪

d0126813_0472072.jpg


1ホール買ってきてくれたんですが、写真撮る前に、カットして食べっちゃったので、
ドアップの写真です(^^ゞ

普通のイチゴと違った何とも言えない食感でした★
山済みのイチゴは甘酸っぱくて、美味しかったです♪


さて、先日届いたプロショット★

生後8カ月になったばかりの時のリーレン王子です(#^.^#)
d0126813_055873.jpg

う~ん、良いお顔★


でも、おもちゃに無反応なリー君なので、動きのある写真が撮れなくて・・・・
かろうじての写真が・・・・
d0126813_0553674.jpg


やっと立った?
d0126813_0554492.jpg



で、笑える写真がこちら^m^ (綺麗にスキャンできてないのでわかりにくいですが)

d0126813_0555298.jpg

なんていうか、”ぼたもち” いや、”鏡餅”か??
っていう体型^m^

まだ、成長しきってないリー君だし、
いつもの良いお顔ではなかったので、
また次回、お写真撮ってもらいましょうね♪


そして、昨日のボクちゃん★
d0126813_0511936.jpg

いや~、気持良さそ(#^.^#)

d0126813_0512635.jpg

ラピママも、お昼寝した~い♪


遊びに来てくれてありがとうです♪
ポチっと応援いただけますと、励みになります★
         ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-03-10 01:10 | うちの子 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-03-10 21:37 x
あらッ!
ステキなお写真なのに、ちょっと緊張しちゃってるのかしら〜?
やっぱりプロのお写真はフワッフワのホワッホワですね〜!
鏡餅・・・ホントだ!
シロップのより大きそう・・・床の間用かな(笑)
Commented by lapimama at 2011-03-11 14:39 x
ミカ姉さん
リー君、緊張してましたね^m^
キャットショーで撮影してもらうんで、シャンプーしたてなんですよ♪
だけど、シャンプー上手くいかなかったので、マフラーがヨレヨレ・・・・
鏡餅、シロップちゃんより大きくて重たいですよ(笑9

<< 大丈夫かな・・・・・   お泊り★ >>