人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り★

懸賞 2011年 03月 08日 懸賞

昨日、ひまちゃんと うーたんが、おばあちゃんち(旦那の実家)に行きました。


昨年の年末に、旦那の実家のニャンが亡くなって、ワンコ1ワンになったのですが、
1ワンでは寂しいから、ニャンコ預かりたいということで、お試しでお泊りに行きました。


さてさて、今までワンコと一緒に過ごしたことがないので、どうなんだ~?

しかも、ワンコももう10歳の高齢なので、大丈夫かしら??




っという心配をよそに・・・・・



ひまちゃん
お泊り★_d0126813_0205480.jpg

あら、いい子にしてますね(#^.^#)

なんだか、よそいきのお顔^m^


うーたんも良く寝て食べて くつろいでるとのこと★
お泊り★_d0126813_021618.jpg



さてさて、ワンコとはどうでしょう??

お泊り★_d0126813_021023.jpg

落ち着いてます!(写真:ポメラニアンが後ろのカゴで寝てます)

ワンコは、仔犬の時から、猫と一緒に過ごしていたので、何とも思ってないようで、
全く、吠えもせず、落ち着いてるそうです。

ひまちゃんもうーたんも、全く威嚇しないみたいで、意外でした(・。・)
うちでは、いつも、新入りニャンコが来ると、いつまでも怒ってるのに・・・・


馴染まなかったら、うちに帰ってきてねって言ってたのですが、居心地よさそうな彼ら。

帰ってこなそうですね^m^

まあ、週1で娘がおばあちゃんちにお泊りしてるので、様子が見れるし安心です★




さてさて、今日のルーちゃん★

お泊り★_d0126813_0222884.jpg

大分、おっぱいが大きくなってきましたよ♪
今回は、仔猫の頭数が少ないようで、おなかは小さめです。
春休みは、チビちゃんのお世話で忙しくなりそうです★



遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
ポチっと応援いただけますとうれしいです♪
       ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-03-08 01:02 | うちの子

<< プロショット part2   仲良し?? >>