ベビニャンのその後♪

懸賞 2011年 03月 02日 懸賞

アンナママの息子、レオナルド君のお写真をいただきました♪
d0126813_01217.jpg
  
と~っても美男子なご自慢の息子ニャンです★
レオ君には、たまにショー会場で会えますよ(^O^)/
やっぱり、アンナママに似てるかな。

こちらは、猫鍋^m^
d0126813_012867.jpg

レオ君には、洋風なべの方がお似合いですね♪
素敵♪
ベビニャンの立派になったその後に会えるのは、とてもうれしいです♪
お写真、ありがとうございました★


さてさて、昨日今日のリー君は、ベッドでゴロゴロ、良く寝ます★
d0126813_0121598.jpg

旅の疲れを癒しているんでしょう(^^ゞ
猫厳禁にしていた寝室も、最近は入れるのが当たり前になってきてます(汗
リー君は、ここで寝ることを覚えてしまったわね(笑)


そして、楽しみにしているベビニャン♪
もうすぐ、ベビニャンに会えますね♪
d0126813_0122721.jpg

ルーちゃん、がんばろうね~♪



遊びに来て下さって、ありがとう★
ぽちっと応援いただけますとうれしいです!
         ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-03-02 00:33 | うちの子 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-03-02 21:55 x
レオ君、なんとなくリー君にも似てるかも~。
洋風のお鍋、ほんっっとに似合ってます!(笑)
ルーちゃんもうすぐなんですね。
私も楽しみにしてますョ♪
Commented by lapimama at 2011-03-04 21:35 x
ミカ姉さん
そうでしょ~♪
ジャッジさんにも、レオ君と似てるって言われましたよ^m^
ルーちゃん、どんな子が生まれるか、ワクワクドキドキです♪

<< 仲良し??   イヤイヤくん >>