みんなでゴロゴロ♪

懸賞 2011年 02月 25日 懸賞

おかげさまで、元気になりました♪

ダウンしているところに、励ましのお写真をいただきました★

またまた、みそたんとゆずちゃんです(#^.^#)

みそたんも箱に入ってます^m^
d0126813_23503197.jpg


ほんと、大きくなったな~
d0126813_23504128.jpg



ゆずねえちゃんは
d0126813_23505662.jpg

こんなに華やかなカラーなんですよ♪
d0126813_2351243.jpg

ルーママより、カラフルだね!

心配してくれて、ありがとう♪
おかげさまで、良くなりました★




病み明けなので、しばし、ゴロゴロした日を過ごしました♪
一緒にゴロゴロしてたのは、
d0126813_23511853.jpg

りー君です^m^
d0126813_23512569.jpg

半目開けちゃって^m^
かわいい~


こちらのゴロゴロしてるお嬢さんは、
d0126813_23513364.jpg

ヒート中~(^^ゞ



遊びに来て下さってありがとう♪
ポチっと応援いただけますと、励みになります♪
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-02-25 00:02 | うちの子 | Comments(8)

Commented by ミカ姉 at 2011-02-25 01:33 x
インフル治って良かったですね!
ダンナさんは大丈夫かな?
ゆずちゃんのカラー、ゴージャスだぁ(驚)
一緒にゴロゴロしてる時って幸せですよね〜。
特に病気じゃない状態でのゴロゴロは、癖になりそう・・・
社会復帰出来なくなっちゃうよ〜(苦笑)
Commented by ゆずみそママ at 2011-02-25 12:34 x
回復よかったですー
お忙しいから 体力へってたんでしょうね、、、
うちの姉妹でしたらいつでもお写真おくりますよー
ちなみに ゆちゃんの背中は おちりに近いほうが派手です(ぶ)
Commented by elfingate at 2011-02-25 19:30
回復おめでとうございます
旦那さんはまだ隔離生活なのかしら?(笑)
ルーちゃんももうすぐ出産なんですねぇ~どんな子が産まれるか楽しみだねぇ
家は3月にも出産予定があるからこれからも気が抜けないわぁ(笑)
もしかして子沢山一家になっちゃうかも(^^;
Commented by sweetlapis at 2011-02-25 21:33
ミカねえさん
ありがとうございます♪
旦那は、なんとか?がんばってます★
ほんと、ゴロゴロって、やみつきになりますよね~
シロップちゃんとのまったり、楽しんでましたもんね♪
Commented by sweetlapis at 2011-02-25 21:35
ゆずみそママさん
ありがとうございます♪
写真も、とってもうれしいですよお~(^O^)
ゆずちゃん、豪華なおしりですね(^^ゞ
Commented by sweetlapis at 2011-02-25 21:37
ぶーままさん
ありがとうございま~す♪
ほんとに、ベビニャン、楽しみです♪
子だくさん、大変ね~!
でも、うちも、ヒートがすごいから、次の出産もすぐかも(^^ゞ
可愛いけど、重なると結構大変よね・・・・
Commented by つるつる at 2011-02-27 17:45 x
インフルだったんですか?
もう完治したかな~
気候が変なので、引き続き気をつけてください!
Commented by lapimama at 2011-02-28 00:07 x
つるつるさん
きゃ~♪お久しぶりです★
どうしてるかなって、気になってたんですよ~
後で遊びに行きますね!

<< イヤイヤくん   やっぱり・・・・ >>