やっぱり・・・・

懸賞 2011年 02月 22日 懸賞

昨日の朝、微熱が出たので、念のため病院に行ったら、
インフルエンザ陽性でした(+o+)

娘が微熱を出したのが、2月11日の祝日で、
病院が休みだったので、翌日の土曜日に近くの内科に行きました。
熱が低いのでインフルエンザじゃないと思うからっていうことで、検査せず、
結局、日曜の夜中に熱を出し、月曜日に小児科でインフルエンザが判明・・・・・・

この間、全くの無防備に過ごしたラピママ。
もうすでに、移ってるかも~って思ってたんですが、案の定・・・・(T_T)

まさかと思ってたので、体調の悪かった先週の土日から、昨日の午前中までも仕事をしちゃいました(+o+)
マスクはしていましたが、仕事場のスタッフ等に移してしまってないか、不安です・・・・
もしもの時は、ごめんなさい・・・・・

で、昨日のお昼に病院に行き、イナベルっていうインフルエンザ治療薬をもらいました。
これ、すごいんです!
娘も私も、これを1回吸っただけで、次の日には、熱は下がりました!!!

昨日の夜は、さすがにちょっと辛かったんですが、
朝起きたら、かなり楽になり、今は、多少の頭痛が残るだけで、
喉も鼻も辛くないです(^o^)

いや~助かりました★★★

明日には、完治しちゃいますね♪

心配なのは、旦那がこれに続いちゃわないかしらというところ・・・・・かなり困るな・・・・・
こうなったら、旦那を隔離です(爆)




さて、今日は、大量の消費をしているお水やお茶の整頓をということで、
段ボールを片付けてたところ・・・・

お決まりの段ボールインのりー君♪

d0126813_22132029.jpg


こちらは、取り合いのルーママとシャイン嬢♪
d0126813_22132893.jpg


この2ニャン、仲良しできないいんですよね・・・・
d0126813_22134223.jpg

チョコマカしているシャインちゃんが、鬱陶しいらしいルーちゃん。


そして、甘えっ子な この2ニャンは、ラピママの取り合いになるのです(^^ゞ
d0126813_22135389.jpg

2ニャンとも、やきもち焼きなんですよね~
なので、一人を可愛がってると、あたちも~ってやってきます^m^


かわいいわ~


ルーママは、もうすぐママになるね♪

母性本能がとっても強く、甘えたくても、おなかがすいていても、
仔猫が「ニャ~」って鳴くと、跳んで行って、授乳をがんばる偉いママなんです!
d0126813_22153295.jpg

ママって、ほんとに強いな★


遊びに来てくれて、うれしいです♪
ポチっと応援いただけますと励みになります♪
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-02-22 22:34 | 出来事 | Comments(3)

Commented by ローランドママ at 2011-02-24 03:03 x
ラピママさん、どうぞお大事になさってくださいね。
私はインフルエンザから肺炎を併発し、ほんとにくたばるかと思いました・・・(><)
可愛いルーちゃん、ぜひぜひトーティを生んでくださいね!!
Commented by lapimama at 2011-02-24 23:40 x
ローランドママさん
ありがとうございます。
おかげさまで、元気になりました!
ルーちゃんの赤ちゃん、楽しみです♪
Commented by グリー at 2011-03-28 10:40 x
このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。

<< みんなでゴロゴロ♪   癒されたい >>