癒されたい

懸賞 2011年 02月 20日 懸賞

とうとう、私も体調不調になってしまいました(泣)
昨晩から、くしゃみ、鼻水、喉の痛みがあり、今日は大変な1日でした(+o+)

最初は、花粉症か???と思ったのですが、花粉情報では、まだ花粉は少ないようなので、
娘の風邪が移ったかも?(+o+)
娘は即、回復しちゃいましたが、一人で寝られないって言うので、ずっと一緒の部屋で寝てたので、
やっぱまずかったかも・・・・

まあ、ワクチン打ってるし、大量の薬を飲んでるので、なんとかなるかしら?
明日、熱が出たら、病院行こうかな。

そう言えば、病院に、インフルエンザの人がたくさんいたな~
先生とか看護婦さんは、罹らないのかしら??
マスクもしてないし、すごい免疫力だわね!うらやましい~




さて、そんなこんなで、写真を撮ってないので、
今日はアンナママの娘っ子ちゃんのお写真をご紹介します♪
d0126813_23205525.jpg

生後5か月のマリンちゃん★
予想通り、とっても大きな女の子に成長しているようです♪
相変わらず、美人ニャンで、成長がますます楽しみですね(#^.^#)

d0126813_2321289.jpg

気持良さそうな寝顔です★
癒されますね~(#^.^#)
ポチっと、鼻を押したくなっちゃうのは、ラピママだけかしら?^m^
この写真で、癒されて眠れそうです(#^.^#)
マリンちゃんママ、ありがとうございます♪



ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
        ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-02-20 23:33 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-02-21 02:17 x
え~うつっちゃった・・・?
熱はどうでしたか?
私も去年の暮れに風邪以外で病院に行って、
風邪をもらってきた事があります。
病院勤めの人たちってどうやって防御してるのかなぁ。
なにはともあれ、お大事に!!
Commented by lapimama at 2011-02-22 21:47 x
ミカ姉さん
ご心配、ありがとうございますm(__)m
ばっちり、移ってしまいました・・・・
娘のインフルエンザが判明してからでは、
すでに時遅しだったようで・・・・
一緒に寝てると、やっぱりダメですね(^_^;)

<< やっぱり・・・・   甘えっ子ちゃんたち♪ >>