甘えっ子ちゃんたち♪

懸賞 2011年 02月 18日 懸賞

妊娠中のルーちゃん★

とっても甘えっ子です(#^.^#)

抱っこして、気持良くなると、チュパチュパと自分の毛を吸います^m^
d0126813_22263432.jpg


そして、お手手はグーパーです♪
d0126813_22264264.jpg

いつまで経っても、お子ちゃまみたいです(#^.^#)



パソコンに向かってると、みんなゾロゾロやってきます★
足元に、リー君♪
d0126813_2227814.jpg


右肩そばには、ミシェル嬢♪
d0126813_22271615.jpg


机の上には、娘のひまちゃん♪
d0126813_22272310.jpg

やっぱり可愛い、トーティ達★


隣の机の下には、ユパさま♪
d0126813_22273086.jpg

みんな、ラピママのことが大好きなんですよ~^m^

って、ほんとは我が家のボス(ラピママ)の様子をうかがいに来ただけかも(爆)




遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
ポチっと応援いただけますとうれしいです♪
        ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-02-18 23:15 | うちの子 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-02-19 19:36 x
ルーちゃんは順調かな?
ラピママさんモテモテですね~(笑)
娘サンやパパさんのトコロには行かないんですか?
私もシロップが私に付いてくると
「私の方が好きよね~?」なんて思っちゃいます(笑)
両思い・・・ですよね!?
Commented by lapimama at 2011-02-20 23:09 x
ミカ姉さん
ルーちゃんは、順調です♪
お気使い、ありがとうです♪
どのニャンたちも、基本、誰のところにでも甘えに行きますけど、
私がお風呂に入ってたり、寝室に籠ってたりすると、
誰かしら、ドアのところにへばり付いてる子がいますね^m^
待っててくれるので、うれしいです♪
ミカ姉さん、絶対両思いですよ!!

<< 癒されたい   ルーママの娘★ >>