人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えっ子ちゃんたち♪

懸賞 2011年 02月 18日 懸賞

妊娠中のルーちゃん★

とっても甘えっ子です(#^.^#)

抱っこして、気持良くなると、チュパチュパと自分の毛を吸います^m^
甘えっ子ちゃんたち♪_d0126813_22263432.jpg


そして、お手手はグーパーです♪
甘えっ子ちゃんたち♪_d0126813_22264264.jpg

いつまで経っても、お子ちゃまみたいです(#^.^#)



パソコンに向かってると、みんなゾロゾロやってきます★
足元に、リー君♪
甘えっ子ちゃんたち♪_d0126813_2227814.jpg


右肩そばには、ミシェル嬢♪
甘えっ子ちゃんたち♪_d0126813_22271615.jpg


机の上には、娘のひまちゃん♪
甘えっ子ちゃんたち♪_d0126813_22272310.jpg

やっぱり可愛い、トーティ達★


隣の机の下には、ユパさま♪
甘えっ子ちゃんたち♪_d0126813_22273086.jpg

みんな、ラピママのことが大好きなんですよ~^m^

って、ほんとは我が家のボス(ラピママ)の様子をうかがいに来ただけかも(爆)




遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
ポチっと応援いただけますとうれしいです♪
        ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-02-18 23:15 | うちの子

<< 癒されたい   ルーママの娘★ >>