ルーママの娘★

懸賞 2011年 02月 16日 懸賞

先週から、咳と鼻水が出てたうちの娘。

学校では、インフルエンザで学級閉鎖のクラスがあり、流行ってるからやだな~って思ってたら、

昨日、急に熱を出し、検査でインフルエンザが判明されちゃいました;;


きゃ~、ワクチン打ってるのに~~~

家族で移ったら大変!!!

一緒に寝ているラピママは、もうすでに時遅しか??

いや、諦めてはいけない!

家族全員全滅するわけにはいかないので、とにかく、殺菌、消毒です!!!


うちにある7台のプラズマクラスター空気清浄機は、すべて強風設定にし(かなりうるさい・・・)、

マジックデューも においが気に入らないって言ってられないので、

殺菌効果があると言うユーカリのソリューションをフル活動させてます!


そして、食事も、ネギ、ニンニク、ビタミンの豊富な野菜果物など、無理して食べました。
(におって、仕事に差しさわりあるかもですが・・・・(^_^;))

一応、私も旦那もワクチン打ってるのですが、念には念を!ですしね★


娘は、すでに、熱も下がって元気ですが、しばらく学校はお休みです。

その分、ラピママが、忙しくなります・・・(汗)

それにしても、集団生活する学校って、すぐに伝染しますね・・・・・


皆さんも、お気を付けて★





さて、先日、ゆずみそママさんから、ニャンズのお写真をいただきました♪

7ヵ月のみそちゃんです★
d0126813_17322.jpg

可愛いお顔!
ルーママにも、フランパパにも似てるかな~
大人になると、どうなるでしょうね★

こちらは、ゆずちゃん★
d0126813_173974.jpg

ゆずちゃんもルーママの娘。
ルーちゃん、そっくりです(#^.^#)

大きな背中のゆずちゃん。
d0126813_174512.jpg

トーティなので、斑模様が魅力的♪

2ニャン、おくつろぎです^m^
d0126813_175317.jpg

ゆずちゃん、おなかも大きいですね!



遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
[PR]

by sweetlapis | 2011-02-16 01:18 | 出来事 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-02-17 20:21 x
わわ、娘サン大変でしたね!
ワクチン打ってても子供の持ってくる風邪菌は強烈なんですね~。
大人にうつらなくてヨカッタ。
ラピママさんの機転のおかげですね!
それにしても・・・
ゆずみそチャン2ニャン達、寛ぎすぎ~(笑)
床暖なのかな?
幸せそう♪
Commented by sweetlapis at 2011-02-18 22:25
ミカ姉さん
そうなんですよ~(>_<)
子供の風邪菌って、強力でほんと困っちゃいます・・・・
お友達のところは、順番に家族全員罹っちゃって、
全滅したそうです(+o+)
怖いです・・・・・
ミカ姉さんも、人ごみとか、気を付けてくださいね!
ゆずみそちゃんたちは、ほんとに仲良しで、幸せそうです★
こうやって、育ってくれると、実家ママとしては、とってもうれしいです(#^.^#)

<< 甘えっ子ちゃんたち♪   KYな子(^_^;) >>