KYな子(^_^;)

懸賞 2011年 02月 13日 懸賞

明日はバレンタインデーですね★

昨日は娘とチョコを作り、試食ばっかりして、ちょっとチョコに飽きてきました(^_^;)

ですが、このチョコは別腹★(^O^)/
d0126813_19195077.jpg

先日、キャットショーでお友達にごちそうになったこの可愛いチョコ★
可愛いし、美味しいし、どこで売ってるのかな~って思ってたのですが、
なんと、今日、知り合いから、いただいちゃいました♪♪♪

なんだか、食べるのが勿体ないです^m^
ゆっくり、味わって、楽しみます♪




さて、今日のお昼の出来事です。


りー君、気持ち良さそうに、お昼寝をすることろです。
d0126813_19201388.jpg


ですが、急に、飛び起きたりー君!

なんだ?と思ったら、下でシャインお姉ちゃんがチョッカイ出したようです。
d0126813_19204241.jpg


りー君の はみ出た毛が気になるシャインちゃん。

d0126813_1921234.jpg


コソコソ、パシっ!!



安眠を邪魔されたりー君、怒ってます(^_^;)
d0126813_1922173.jpg

リーレン: 何すんにゃ!

シャイン: あれ、なにか怒ってる??



リーレン: 全くもう~眠いんだから、ほっといて!!!

d0126813_19223658.jpg

超怖い顔です(^_^;)

空気の読めないシャインちゃん、まだ、チョッカイ出してますね・・・・・



シャイン: ねえ、ねえ~
d0126813_19224711.jpg


シャイン: ねえ、ねえ、ねえ~
d0126813_19225937.jpg


シャイン: ねえ、ねえ、ねえ、ねえ~てば~
d0126813_1923726.jpg

リーレン: ・・・・・・・・・



うるさいにゃ~!!!
d0126813_19231697.jpg


ひえ~

d0126813_19232351.jpg

シャイン: いいじゃん、あそぶにゃ!

リーレン: あそばないにゃ!

バトル勃発です・・・・・・


そして、

シャインちゃんを追い払ったりー君
d0126813_19233193.jpg

かなり、お怒りです(^_^;)


遊んでもらえなかったシャインちゃん。
d0126813_19233746.jpg

おもちゃに、八つ当たりしてました・・・・・

シャインちゃんは、まだまだ、お子ちゃまさんです。
遊んで欲しくてたまらないよう。
でも、KYなシャインちゃんは、いつも怒られちゃってます(^_^;)
いつもは、ルーちゃんにも、チョッカイ出して、怒られてます;;
何とも言えないお茶目で面白いシャインちゃんなんです~★



今日、そばにいたルーちゃんは、
d0126813_19234618.jpg

そんな、2ニャンのバトルを気にもせず、ぐっすりお昼寝してました(#^.^#)




遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポチっと応援いただけますとうれしいです★
       ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中
[PR]

by sweetlapis | 2011-02-13 19:42 | うちの子 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2011-02-13 19:52 x
兄姉?姉弟?ケンカ(笑)
シャインちゃんは遊び盛りなのね?
リー君だってこないだまでオッパイ欲しがってた甘えん坊だったのに(笑)
次のチビちゃん達が生まれる頃には、ちゃんとお兄ちゃんぽく出来るかな~!?
このチョコよく見かけるけど、もったいなくて食べられませんよねぇ~~(汗)
Commented by ゆずみそママ at 2011-02-14 22:00 x
シャインちゃん みそたんみたいww
ちょっかいだしておこられて 教育的指導受けて。。。
このチョコはどこのなのですか???
Commented by lapimama at 2011-02-14 22:02 x
ミカ姉さん
シャインお姉ちゃんは、チョコマカして、いつでも遊びたいモードなんですよ~
その反対に、リー君は、ほとんど動かないお坊ちゃんで、
すでにオヤジのようです^m^
チビちゃんが生まれれば、楽しく遊ぶでしょうけど、
大きい図体なので、ほんと優しく遊んで欲しいです♪
Commented by lapimama at 2011-02-16 00:45 x
ゆずみそママさん
みそちゃんも教育受けてますか^m^
このチョコは、ゴンチャロフっていうところのチョコです!
トリュフの中身はそんなに凝った感じではなかったですが、
見た目に楽しく、美味しかったですよ★

<< ルーママの娘★   お転婆娘★ >>