今日のツボ♪

懸賞 2011年 02月 01日 懸賞

昨日から、頭痛に悩まされていたラピママ。
薬飲んでも、すっきりせず・・・・・でしたが、
今日の夜になって、やっと治まってきました(*^_^*)

ここ数年、プラズマクラスターのおかげか、
家族全員、インフルエンザなどの風邪に悩まされることは、
ほとんどないです!

疲れから来る体調不良かな~って思ってますが、
今回の頭痛の種は、やはり、愛車の盗難未遂事件かな~と・・・・

毎晩、遅くに、外をチェックしたり、電気をつけっぱなしで寝てる毎日です。
仕事も、バタバタしてるんで、休めないし、参りました・・・

そろそろ、車が戻ってくるので、即、セキュリティをもう一つ付けに行きます!
クリフィードとかいう、車のセキュリティがいらしいが、
その金額にびっくり(+o+)

っていうか、泥棒のために、こんな金額を払わなきゃならないのかって思うと、
やってらんないって感じ・・・・・

こういう人たちがいなくなれば、余計な出費はなくなるし、
警察もいらないから、税金も余り、そのお金を他の福祉等に使えば、万々歳なのに~って思うラピママです。



さてさて、愚痴は、この辺でおしまいにして、

可愛いお写真が届きました~(#^.^#)

d0126813_20415488.jpg

昨年のアンナママの息子、アニーくんです♪

パパに、甘えてますね★
d0126813_2042510.jpg

これからの成長がますます楽しみです♪
アニーママ、お写真、ありがとうございました♪




今日は、注文していたマジックデューが届きました!
空気清浄機は、プラズマクラスターを信頼しているので、
他の物は、まったく取り入れてないんですが、
香りも楽しめると思って、購入してみました。

d0126813_20422587.jpg



早速、玄関に置いてみると、ひまちゃんが何々?ってやってきましたよ♪

d0126813_20423797.jpg

グレープフルーツの香りろ使い、しばらく、運転してみると、
ラピママ、ますます、頭痛がひどくなり、気持ちが悪くなってしまったので、終了・・・・・・


アロマテラピーは、オイルによって、妊婦は使えないものもあるし、
間違った使用法をすれば、逆効果なので、
むやみに手は出せないと思って、使ってなかったのですが、
昨年行った北海道でラベンダーの香りがとっても良かったので、
また興味が出てきて、色々、試しているところでした。

昔は、ラベンダーの香りは、気分が悪くなって大嫌いだったのですが、
なぜか、北海道では大丈夫だったんですよね~
フレッシュだったからかな~

10年以上前に、いろいろエッセンシャルオイルを買って、試してたんですが、
合わない香りも多く、断念してしまいました。
やっぱり、また、ダメかしらね~

マジックデュー、無臭のソリューションがあるので、とりあえず、それを使ってみましょ。


ところで、先ほど登場のひまちゃん(本名ひまわり)のお顔です^m^
d0126813_20431111.jpg

トーティちゃん、かわいいね~

ちなみに、同じブルートーティのルーちゃんは?
d0126813_20432312.jpg

こんなです^m^全然、顔違いますね。
いつも、子育てに忙しいルーママ、ちょっぴり痩せて、毛のボリュームがなくなっちゃいましたが、
いつも、甘えっ子で、かわいいです♪
また、ママになってるかな?



そして、今日のツボ★


床暖で、ゴロゴロしていたシャインちゃん。

TVから歌が聞こえてきたかと思うと、
急にむくっと起きて、TVをじ~~~っ!
d0126813_20433220.jpg


え~っ、そんなに凝視して、見てるのって?
好きなの~??



見つめる先は、「きよし様」です(^^ゞ
d0126813_20434129.jpg


意外にも、日本風が好みなのね(^^ゞ

にしても、ズボラな見かたですね^m^


シャインちゃんのツボに笑ってくれた方、ポチっとニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-02-01 22:11 | 出来事 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2011-02-02 23:39 x
まったくです!
あんな泥棒の為によけいな出費を!!!しかも頭痛まで(涙)
グレープフルーツのソリューションですかぁ。
さらに頭痛になっちゃうなんて。
確かに、エステなどでリラックスして嗅ぐ香りと、
自宅での匂いは感じ方が違うのかもしれませんね。
私は南国が大好きなので、プルメリアの香りに癒されます。
Commented by アニーママ at 2011-02-03 09:23 x
私もマジックボール持ってます!
無香料のソリューションに数滴混ぜて使うと香りもナチュラルですよ~
無香料でもスーッとして薄いミント系です。意外にもフルーティーアップルやグリーンティがやさしい香りです(*^^*)
Commented by lapimama at 2011-02-04 10:23 x
ミカ姉さん
ほんと、泥棒には頭にきます!
香りは好き嫌いありますよね~
柑橘系は好きだったんですけどね。
プルメリアの香りって、どんなんかしら?
ハワイに行った気分になれるのかしら?
いいですね~
Commented by lapimama at 2011-02-04 10:27 x
アニーママさん
持ってますか!
最近、ライム系のアロマオイルをポットで炊くことを楽しんでたので、
マジックボールもいいかなって思ったんですが、
好きな香りに出会うまで、時間がかかりそうです・・・
お試しパックが付いてたので、グリーンティ試してみます!

<< 行ってきます★   固まる3ニャン★ >>