固まる3ニャン★

懸賞 2011年 01月 30日 懸賞

今日は、みんな、キャットニップで遊びました~♪

ルーちゃんは、このピロー
d0126813_112912.jpg


シャインちゃんは、これ!
d0126813_1122141.jpg


リー君は、これ♪
d0126813_1123065.jpg



で、なぜか固まる3ニャン(^^ゞ
d0126813_1123940.jpg

みんな、どこ見てんの~?



ぽちっと応援いただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-01-30 01:17 | うちの子 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-01-31 22:29 x
みんなそれぞれ遊んだ後・・・何見てんの〜!?(笑)
ピローはヨダレでビショビショになりませんか?
あれって洗ってもイイの?
私は洗ったコトなく乾かすだけなんだけど、ちょっと気になっちゃって(苦笑)
Commented by sweetlapis at 2011-02-01 20:40
ミカ姉さん
確かに~よだれでビチョビチョになることも・・・・
キャットニップが入ってるなら、洗えないらしいですよ~
なので、かなりビチャビチャになっちゃったら、捨てちゃいます(^_^;)
ミカ姉さんなら、手芸得意そうなので、
洗って中身の取り換えが出来るんじゃないかな~

<< 今日のツボ♪   寝心地が良いのは? >>