寝心地が良いのは?

懸賞 2011年 01月 28日 懸賞

毎日、美味しいパンとコーヒーが欠かせないラピママ。

週に2~3回は、パン屋さんに買い出しに行きます!

いつも、植田駅近くの「ぱぴぱん」と「chignon」の2件をハシゴします(^^ゞ

「ぱぴぱん」は、パイやクロワッサン、ラスクやビスコッティが美味しく、
「chignon]は、食パンやバケット、デリが美味しいので、2軒行っちゃいます。
d0126813_0534457.jpg

今日は、少なめの買いだしです。
これくらいだと、家族3人で、2日で食べ切っちゃいますね(^^ゞ

休日に、遠出できる時は、「メゾンカイザー」か「神戸屋キッチン」に行ってます。
ほんとは、もっと近くに、美味しいパン屋さんがあるといいのですが・・・

なので、ホームベーカリーが欲しい今日この頃です★




さてさて、最近は、リー君が寝室に入りたいモードです(#^.^#)
d0126813_056314.jpg

娘が寝付くまで、布団にいます。


ですが、しばらくすると、熱くなっちゃうのか、寝心地悪いのか、場所移動します。
d0126813_0561328.jpg

ホットカーペット電源入ってない、ひんやりのところで「ごろん」ってなります。

d0126813_0562021.jpg

やっぱ、北欧育ちは、寒さに強いのかしら??


ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-01-28 01:04 | うちの子 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-01-29 17:45 x
わぁ~美味しそうなパン!!!
私は白ご飯が大好きだけど、朝はパンが食べたいです♪
あまり美味しいパン屋を探した事はないんだけど、
神戸屋のパンは大好き♪
ホームベーカリー、いいですよね~。
お手入れ(掃除)が簡単で良さそうなベーカリーがあったら教えて下さい(笑)
北欧生まれは寒さに強そうですよね~。
夏はどうなるのかな!?
Commented by sweetlapis at 2011-01-30 01:22
ミカ姉さん
炊き立てのご飯は、おいしいですよね~♪
ついつい食べ過ぎちゃいますね(^^ゞ
でも、パンも欠かせませんよ~
いつか、うわさのGOPANホームベーカリー、ゲットしたいです★
北欧生まれニャンズは、夏は、ハゲハゲになっちゃうんじゃないかって、心配(爆)

<< 固まる3ニャン★   久々登場~♪ >>