久々登場~♪

懸賞 2011年 01月 25日 懸賞

きゃ~!
せっかく、さっき、記事書き終えたのに、PC固まった(+o+)
もう一度、書き直し~~(T_T)

ちょっと、はしょって、書きましょ(汗




久々登場のうちのワンコ★

っていうか、ほとんど登場したことないですね(^^ゞ

今月30日、10歳になる英国ゴールデンのサンちゃんです♪

もう、おじいちゃんですね~

d0126813_0382770.jpg

ですが、まだまだ、若く見える可愛いボクちゃんです★

お目目がクリクリで、お子ちゃまっぽく可愛いお顔なんです~(親バカ?!)

写真では、ちょっと困ったお顔になっちゃいますが、ほんとは、も~っと愛嬌あるんですよ♪
d0126813_0383599.jpg




今年か来年には、サンちゃん2号を迎えたいと、思っています★

いろんな犬種を考えましたが、やっぱり英国ゴールデンがいいかな~

英国ゴールデンは、毛がクリーム色で巻き毛があり、大きな骨格で、性格も穏やかです。

アメリカ系ゴールデンより、皮膚病などになりにくいので、とっても飼いやすいと思います。

何しろ、この可愛いつぶらなお目目がたまりません(#^.^#)

英国ゴールデンは、日本にブリーダーさんが少ないので、探すのに苦労しますが、

私好みのマズルが太く、骨格がしっかりしていて、可愛い瞳の子に出会えることを願って、

良いブリーダーさんを探します!

出来れば、本場、英国からの直輸入犬の子や孫がいいな~






そして、うちの北欧から来たニャンコは・・・・

綺麗な写真が欲しいなと、ちょっと写真撮影しました♪

d0126813_11784.jpg

美にゃん、シャインちゃん★

d0126813_111552.jpg

ハンサムボーイ、リーレン君★

上手に撮れたでしょ♪



ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-01-25 01:09 | うちの子 | Comments(8)

Commented by エネコ at 2011-01-25 14:47 x
ゴールデン可愛い♪
私も高校生の頃実家で飼ってました。お口を開けてハァハァしてる姿が笑顔に見えてゴールデン大好きです☆
親戚でも以前ゴールデンを飼っていて、ついこの間も次飼うのもやっぱりゴールデンだよね~ってみんなで話してたの~。

うちはアメリカ系ゴールデンでしたが、英国ゴールデンはアメリカ系とは
ぜんぜん違うんですよね!

また新しい子が来るんですね♪
楽しみ~~☆
Commented by ミカ姉 at 2011-01-25 18:56 x
へえ〜英国ゴールデンとアメリカ系のゴールデンって、
そういわれると全然違う〜!!
そして北欧生まれのシャインちゃん&リーレン君、上手く撮れてる〜!!
新しいダイニングセットに似合ってます♪
石鹸なら何でも使いますよ〜私♪
Commented by west at 2011-01-25 20:03 x
ワンちゃんも飼ってらっしゃるんですね!私は実家で2ワンと暮らしてましたが、どうもワンコは怖くて腰が引けてます。
アニー君もおっきくなったので、お写真送りますー。カードリーダーが壊れちゃいまして、本日注文したとこです( ^^;)
シャインちゃんもリーレン君もなんて可愛さ!!
Commented by lapimama at 2011-01-27 00:52 x
エネコさん
ゴールデン、飼ってましたか~♪
かわいいですよね!
まだ、いつになるかわかりませんが、
近いうちに良い子が見つかるといいな♪
エネコさんの親戚さんも、そのうち飼うのかしら?
Commented by lapimama at 2011-01-27 00:56 x
ミカ姉さん
顔も、性格も違うんですよ!
うちのサンちゃんは、ちょっと色が濃い目ですけど。
お褒めいただいて、ありがとうございます♪
若くて、綺麗なうちに、たくさん撮りたいんですが、
なかなか、いい写真って撮れなくて・・・
石鹸、使ってくれるなら、送りますね~!
Commented by lapimama at 2011-01-27 00:59 x
westさん
はい、ワンコもいます★
昔は、ポメラニアンもいたのですが、
娘が生まれてすぐに、おばあちゃんちに預けたら、
そのまま、おばあちゃんちの子になっちゃいました(^^ゞ
溺愛されてます(笑)
アニーくんの大きくなったお写真、楽しみにしています♪
Commented by minori5b at 2011-01-31 13:54
(^^).。o○こっそりご挨拶をかわしてくれた子は
サンちゃんって云うンですね~U^0^U・゜*☆彡

サンちゃ~ん! いつまでもお子チャマで!
わんぱくで! 元気でね~U^▽^Uv

ゴールデンもコッカみたいに英国とアメリカがあるんですね
初めて知りました♪
英国の方が大きいのですか! ならばゴールデンといったらずぇったい英国!

ラピママさ~ん 嬉しくってご無沙汰の挨拶も忘れてました^^;
大型犬好きから 大型猫のラグドールを知ったのです^^♪

Commented by sweetlapis at 2011-02-08 21:30
minoriさん
コメント、いただいていたようで、気が付かずに、すみません(^_^;)
ワンコも好きですか?
良かったです。脅かしてしまわなくて(^_^;)
私も大きな子が大好きです♪

<< 寝心地が良いのは?   気分転換♪ >>