気分転換♪

懸賞 2011年 01月 22日 懸賞

昨日の出来事で、今朝も憂鬱だったラピママ。

気分転換に、美味しい物でも買って来ようと、お昼にショッピングに行きました(#^.^#)


デパ地下が一番かなということで、松坂屋に行きました。

で、ふと目に入ったこの石鹸を買っちゃいました★
d0126813_0194698.jpg

この黒い石鹸、以前から気になていたのですが、
固形石鹸は、面倒なこともあって、いつも最後まで使い切れないので、
買うのをためらっていたのですが、
奇麗さっぱり、いろんな意味で、洗い流しちゃいましょ!っということで、購入~

洗浄力の高い石鹸やピーリング石鹸は、
洗い上がりがキシキシした感じがあって、苦手なのですが、
この石鹸は、さっぱりするけど、それほど突っ張らないようで、いい感じです。

かなり大きいので、お得感がありますが、使いきれるかな~

そして、一緒に買ったコンニャクスポンジ。
d0126813_019546.jpg

以前、これと同じようなものを、違うお店で買ったけど、
すぐに使わなくなってしまいました。
まだ、試してないですが、使い心地いいか、楽しみです。

化粧品って、色々ありすぎて、迷うし、時間割いて買いに行く余裕ないので、
いつも、行き当たりばったり。
ず~っと迷わず、使い続けられるものが見つかるといいんだけどな~





そして、今日のニャンたちは、娘が作った折り紙のおもちゃで遊びました♪
d0126813_020930.jpg


一番ハッスルは、シャインちゃんでした★
d0126813_0202116.jpg


疲れて、ひと休みです♪
d0126813_0202935.jpg




そして、先日届いたアンナママの娘、マリンちゃんのお写真です(^o^)
d0126813_0204323.jpg

大きくなりましたね★
やっぱ、フランパパに似てるかな?

おくつろぎ中です♪
d0126813_0204927.jpg



ポチっと応援いただけますとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-01-22 00:50 | 出来事 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-01-24 03:09 x
まったくです!
嫌な事はキレイさっぱり洗い流しましょ!!
固形石けん、私は好きですよ~。
でも、ウチのダンナが泡立てがヘタなので最近は泡で出てくるボディソープも併用してます(苦笑)
娘サンのおもちゃでシャインちゃん大はしゃぎですね!
楽しそう♪
Commented by lapimama at 2011-01-24 22:16 x
ミカ姉さん
固形石鹸、好きなんですね!
CMのお茶石鹸も、購入してみたものの、
あんまり好きじゃなくてやめちゃいました・・・・
2個セットで買っちゃったのに・・・・
ミカ姉さん、こういうの使いますか?
泡で出てくるの、私も大好きです!
ボディソープはネット使うので、普通の液体ですが、
ハンドソープは、泡が好きです^m^

<< 久々登場~♪   ランクル 盗難未遂事件 >>