プロショット★

懸賞 2011年 01月 19日 懸賞

先日、大地氏のプロショットが届きました★

12月初旬の写真です。
シャインちゃん、可愛い~♪
d0126813_0343312.jpg

びっくりお目目ですね^m^
リー君もそうでしたが、大抵、そうなっちゃうんですよね~


黒バックの写真、なんか浮き出てるようにみえます。
d0126813_0344429.jpg


他にもありましたが、この2枚が好みでした(#^.^#)



そして、ルーちゃんの昨年の娘、みそちゃんのお写真をいただきました♪
夜のニャンコです★
d0126813_0413550.jpg

ずいぶん、大きくなりましたね!

みそちゃんのお姉ちゃんのゆずちゃんのお写真もいただきましたよ♪
d0126813_0415756.jpg

ゆずみそママさん、ありがとう~★
美人仲良し姉妹、かわいいですね♪


ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-01-19 00:47 | うちの子 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-01-19 17:15 x
シャインちゃんモッフモフ〜〜♪
こうやってみると、背中の色、キレイですね〜♪
ラグはキャリコって言わないの?
Commented by lapimama at 2011-01-20 21:37 x
ミカ姉さん
ありがとう~♪
ほわほわの毛はとっても気持ちいいです^m^
そうですね~
キャリコってあんまり言わないかな~
でも、トーティはいわゆる三毛ですから、キャリコですよね。

<< ランクル 盗難未遂事件   stand up please♪ >>