stand up please♪

懸賞 2011年 01月 16日 懸賞

今日は、久々にクリームブリュレを作りました♪

絶対失敗しない、超簡単レシピ★
ビタクラフトの圧力鍋のレシピ本に載ってます。

材料を混ぜて、1分加圧後、10分蒸らすだけ!!!
d0126813_21444478.jpg



仕上げは、グラニュー糖をまぶして、バーナーで焼けば、
中はとろとろ、表面はカリカリの絶品ブリュレの出来上がり♪
d0126813_21461888.jpg


卵黄が余った時や、生クリームが余った時にはお勧めです★






さてさて、今日は、ずっと雪が降っていて、寒くかったですね。

うちのニャン達も、寒くて床暖に張り付いてましたよ^m^

d0126813_21393044.jpg


りーく~ん、起きて~、遊ぼうよ~

d0126813_21393925.jpg


今日は、どの子もみんな、ずっとゴロゴロしてましたね。
リー君は、遊びに誘っても、全く起き上がりませんでした(^^ゞ

一応、まだ仔猫なんですが、だらだらな、リー君です^m^




全然起きないので、め~いっぱい振ってみました^m^



全く、起きてくれませんでした(^_^;)
ずぼらなりー君なんです(苦笑)
おなかが重くて、動きたくないかにゃ^m^
終いには、うっとおしいな~って思ってたかも^m^

遊びに来てくれて、うれしいです♪
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-01-16 21:58 | うちの子 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2011-01-17 23:19 x
そちらはすごく雪が積もったようですね~(汗)
そんな中、ニャンコ達は床暖でヌクヌク?
リーくんってば、子供らしからぬ態度・・・
悠々とした大人になりそうな予感(笑)
Commented by lapimama at 2011-01-18 15:29 x
ミカ姉さん
そうなんですよ~結構、積りました~
久々の雪景色に、ちょっぴりルンルンなラピママでしたよ^m^
学生時代に良く見に行った八甲田山の雪壁や滑りまくったスノボーが懐かしい・・・・
もう、15年も経ってるのか~と思うと、年を感じます;;
ミカ姉さんは、暖かい地方なので、あまり雪遊びは経験すくないでしょうかね?
リー君、ほんとに子ニャンっぽくないです(苦笑)
もう、青年なので、そういうお年頃なんでしょうかね(^^ゞ

<< プロショット★   ゴロゴロ ニャ~ン、騒がしい毎日★ >>