あさイチ

懸賞 2011年 01月 14日 懸賞

ラピママ、毎朝、あさイチ見るのが日課です。

先日、あさイチごはんで、”ぶり大根”を作っていて、私もあさイチレシピで作ってみました★

d0126813_175953.jpg


ほんとは、煮魚、あんまり好きじゃないので、ぶりというと、いつも”ぶり照り”を作ります。

久々の煮魚で、失敗したら、せっかくの美味しそうな天然ぶりが台無しに・・・って思いましたが、

美味しくできましたよ♪

途中、仕事に呼ばれ、タイマーでほっときっぱなしでしたが、なんとか無事でした★ 

でも、やっぱり、焼いた方が好きだな・・・・・



話は、変わりますが、昨日のあさイチの特集、”たれ尻”(+o+)

きゃ~恐ろしかった(+o+)

やっぱり、毎日鍛えることが肝心なんですね!

ラピママも、まずいかも・・・・今からでも間に合うかしら;;






さてさて、今日のニャンは、クラリスの娘、アスティちゃんとミランチャンです♪

d0126813_1203890.jpg
d0126813_1204460.jpg
d0126813_1205348.jpg


美人双子ちゃんです★
ママパパに可愛がってもらって、幸せな2にゃんです♪



ポチっと応援いただけますと、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-01-14 01:24 | 出来事 | Comments(0)

<< ゴロゴロ ニャ~ン、騒がしい毎日★   ねむねむ・・・ >>