ねむねむ・・・

懸賞 2011年 01月 11日 懸賞

みなさんは、この映画、見ましたか?

私は、やっと鑑賞できまた♪

d0126813_2203966.jpg


昨年のキャットショー、車で東京まで行くつもりだったので、
旦那が眠気覚ましにって、購入してくれたDVD。

っていうか、運転しながら、見れる映画じゃないでしょ(汗

って思いましたが、音が大きければ、目が覚めるか?と思い、一応、持って行きました。

が、この映画、チラ見では内容がわからず、映画始まって10分と経たないのに、

ぜ~んぜん内容が解らず、余計、運転の気が散り、あえなく中断・・・・・


ということで、先日、おうちで、再度、トライ♪

1回目、映画始まって30分後、眠くて撃沈・・・
2回目、またまた、途中で記憶喪失・・・
3度目にして、やっと、全部鑑賞できました(^^ゞ

この映画、最初の内容が複雑なので、ぼ~っと見ようという映画ではないですね。
疲れて映画館で見たら、完璧寝ちゃってますわ^m^

でも、面白かったですよ★
何回でも、見れそうです♪
っていうか、少し疑問が残ってるので、もう一度、見ます。

う~ん、最後は、夢の中だったんでしょうかね・・・・







さてさて、今日のリー君も夢の中♪

d0126813_22273086.jpg



気持良さそうに寝ていますね^m^


最近は、ここがお昼寝の定位置になってます♪
d0126813_22275567.jpg



d0126813_2228227.jpg

あはっ、ひどいお顔ですね(^^ゞ




最後に、先日いただいたアンナママの娘、リボンちゃんのお写真です★
d0126813_22445654.jpg

いつも、お姉ちゃんたちに遊んでもらって、よかったね♪


遊びに来て下さって、ありがとうございます★
ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-01-11 22:50 | うちの子 | Comments(6)

Commented by ミカ姉 at 2011-01-12 01:06 x
リボンちゃんと娘さん2人、みんなカァワイイ〜!!
幸せそうで、嬉しくなっちゃいますね♪
インセプションは、絶対に運転中にはムリですよね(汗)
映画館で見た私だって、複雑で頭痛がしそうだったもん(苦笑)
たしかに良く出来た面白い映画でした!
最後は・・・観た人の感じ方任せなのかもね〜。
Commented by かえで at 2011-01-12 18:48 x
去年は、ご訪問頂きありがとうございました!!
ずっと遊びに来たかったのですが…
こんなに遅くなってしまいました(汗

どのコもかわいいニャンズばかりですね(*^_^*)
でも、いっぱいいて…
見分けがつかない~
Commented by west at 2011-01-13 12:51 x
リボンちゃんアンナちゃんに似て美人さんですね~。
リー君はソファがお気に入りなのですね!
アニー君はやっと用意してた猫ベッドでお昼寝してくれる様になりました!
Commented by sweetlapis at 2011-01-14 00:48
ミカ姉さん
リボンちゃんは、とっても可愛がられてますよ~♪
インセプション、そうですよね~
内容が複雑で、じっくり見ないと全然解らなくなっちゃいますよね(^_^;)
細かいところの見逃しがありそうなので、もう一度見ます!
映画館でということは、とっても迫力あったんでしょうね★
最後の場面、コマが回ってたんで、もしかして夢??
でも、私としては、ハッピーエンドで終わって欲しいな~!
Commented by sweetlapis at 2011-01-14 00:53
かえでさん
ようこそ~♪♪
来てくださって、うれしいです(^O^)/
かえでさんのとこのニャンズ、とっても可愛いので、
お邪魔させていただいたんです★
そうですよね~
うちには、総勢12ニャンいますので、
解りにくいですよね^m^
たまにしか登場しないニャンもいるので、誰??って感じかも(汗
また、遊びに来て下さいね~
私も、お邪魔します♪
Commented by sweetlapis at 2011-01-14 00:55
WESTさん
リボンちゃん、美人さんでしょ!
パパは違いますが、アニーくんのお姉ちゃんですね♪
アニーくんの成長も楽しみにしています★

<< あさイチ   最近の我が家★ >>